民主党日本解体秒読み。外資だけ法人税ゼロ!日本企業壊滅の予感

【スクープ】政府「法人税ゼロ」検討 成長戦略で外資の参入促進、
シンガポール並み優遇に
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100421/214113/?P=1

政府が6月にまとめる成長戦略の目玉として、新たに日本に進出する外国企業を対象に、法人税を大幅に減免する外資導入促進策を検討していることが明らかになった。

親族や家事使用人を含めた入国手続きの簡素化なども

さまざまな恩典で対日進出を支援する新法を作り、来年の通常国会に提出する。5〜10年程度の時限措置とし、なるべく早く成果が上がることを目指す方針だ。

          • -

外資だけ
日本企業は法人税40%のまま。

親族や家事使用人を含めた入国手続きの簡素化
子供手当てを配る外国人が増える
→日本人労働者締め出し

つまり

外資が自国労働者を連れて日本に押し寄せ
日本の労働者があまり
日本企業が日本脱出。
(もしくは、外資に身売り→外国籍なら法人税が安いから)
(その間、外資からは税収が無い)

のち
外資法人税ゼロ期間が終わったら、
外資が逃げ、
日本企業も壊滅しているので
雇用先も無し。

国民総生活保護需給。
日本沈没

                            • -

最大ゼロ%だから、全部の企業がゼロじゃないが
なぜ日本企業も同じ率にしないのか。
日本企業は絶対に日本から出て行かないと思っているらしい。

企業の逃げ足は、早い。

今のままの民主党政権で、あと10年、
頑張る企業なんていない。
頑張ったら、多分潰れる。

日経ビジネスが『スクープ』って褒めてるけど
褒められる政策じゃないだろう。
こんな政策なら、立てない方がマシ。


本当に、
民主党は日本解体、するんだな……

この記事見たとき、本当に目の前が真っ暗になった……