ブルーサマーズめ!

これは裏切りの呪いなのか、浅田彰?おそらく、『審判』の権能で死刑決定した感ただようマッドブラッドな今日この頃……。先日、「恐ろしい娘」だなんて言ってファッキンシープを憐れんでやったがために、浅田の呪いを「言葉ではなく、財布の中身で理解した!」。まったく、お金だけはゼロになっちゃいけねーぜ、マンマボーイだよ!!

要するに、天撃のイヨッペビームを食らっちまったキャハー!なんてったって、ブックオフで『ガラスの仮面』20巻が500円で売ってたんだからさぁ〜。ブラックジャックによろしくJUDASカミヤドリガラスの仮面を一気に買っちゃったよ〜。と言っても、残りは100円…BJに至っては50円だったけど・・・・・・補巻は新刊で行うから許してちょ。 :-P 巻数をみれば、BJとガラスは半分もいってないけど……がん医療編まではそろえようかな。だって、庄司と宇佐美が気になるんだもの!それに漫画喫茶は高いから使わないしな。

にしても、英二郎の宮川さんへの扱いに殺意の波動に目覚めた。同じようなことをしているアユミには殺意を覚えないけど、英二郎には殺意を覚えた。これで赤城さんになびいたらコロス!

あ゛あ゛〜、腹立たしい男だ、キサマは!ウジウジするのは結構だけど、ネチッコイんだよ!もっと爽やかにウジウジしろ!!!ムカツクから、アルク英辞郎を100円で買い叩いてやったぞ!www 最新版のデータじゃないけど、ま、英辞郎だし。

でも、思うんだ。人間は強くなんかないよ。告知されても、後悔しないのは強いからじゃない。結局は「やらないで後悔するより、やって後悔する」のがスキって事。「やって後悔」する気なんて、これっぽっちもないくせにね……。つまるところ、人間は自分の決定に批判的になることが難しい。だから、自己肯定的な結論が出てくる。それは弱さの証だけど、それこそが、逆説的ではあるけど強さなんだろうか。

それとさ〜やっと気づいたんだ。宇佐美のビジュアルは誰かに似ていると思ってたんだけどさ。気づいた!ガッシュに出てくるテッドのパートナーの「ジード」だよ!スッキリ!!