いよいよ今日!

ついに!tvkでの「水曜どうでしょう」新作放映日がやってきました!!
以下、Yahoo!テレビの見出し。

  • どうでしょうファン必見いよいよ待望の最新作が関東地方に初上陸・第一夜から第四夜までなんと一挙オンエア
  • 果たして大泉くんはスペインの牛追い祭りに出かけたのか?
  • 大泉洋の衝撃の映像を見逃すな
  • 不眠不休の作戦長い夜・・・

新聞のテレビ欄の見出し

  • 待望の最新作関東地区初上陸

UHF欄でもこのように掲載されるのは異例です。
tvkもかなりの気合いの入れ様ですね〜。
で、見ました。
内容は言いたいけど言えません!
もう口がかゆくてかゆくて・・・
ただこれだけは言っておきます。
キーワードは、
「ゆるくて過酷」「ロビンソン」

車内設備

ドアの上にある停車駅案内表示は山手線のとほぼ同じです。
山手線と違うのはもう一つのモニターに沿線の名所を流しているところです。
また自動案内放送では4両編成時、腰越駅でのドア未開閉案内放送が加わりました。