狂信者の群れ

お待ちかねの狂信者たちの発言である。

♡маi♡ :

●交通事故で人を殺しちゃったみたいなもんよ。


●>>交通事故で人を殺しちゃったみたいなもんよ。
>本気でそうお思いですか?

そうだよ?
被害者からすれば同じでしょ。
どうして違うと思うのかがわかんないんだけど?
家族が殺された方法がサリンでも車でも大して変わらないもん。

羽沢のウルフィ :

●ごちゃごちゃ引っかき回す奴らは、ボク個人にすれば、オウム事件の当事者と一緒で、テロリストとしか言いようがありません。

●批判するヤツもマインドコントロールされているとしか思えない

●とくに2に絡んでる低脳な方々には、申し訳ないけど、「信仰者」の考えはわからないでしょう

●消されても知らないよってコト。

ネオ紅茶:


●>>45疑念があるのは理解できる。

しかし、あれをテロ行為であるとした場合、テロというものは
一種の革命である。革命というものは、支配階層からみたら『恐怖』であり『テロル』でもある。
この国では国民に革命権を付与されていないからテロが犯罪となる
だけである。
対テロ法・対オウム法は支配階層の特権・政治体制などを守るものでしかない。

●ただ、サリンに関してある疑念が残る。

果たして、本当にオウムがつくったものなのか?

 確かな事実がある。

国家権力はなんでもできるということを。

●テロ行為は弱者の権利です!!!

●>お気持ちは分かるのですが、世間の目からみたら、「アブナイ宗教がまた出来た、またテロや殺人事件を起こすのではないか」と思われる可能性が非常に高い。

民共はそう感じるだろうなw
だが、それは単なる感情論でしかない。

●マインドコントロールをうけるかどうかの選択は個人次第かと
思いますが?

ここにあげたのはほんの一部である。もっとすごいのがホントに沢山あるのだが、大量のメッセージを読むのに疲れたので、そういうメッセージは飛ばし読みするクセがついてしまった。
気をつけよ。彼らはあなたの隣に住んでいる。