攻撃力クズすぎてワロタ

東西戦でしたー。

若干張り切って陣張ったものの、

夜参戦なので意味なし。

初日は帰宅したら砦4つめ攻略中。

はえーよ、織田。つえーよ織田。

そしてラスト1つの砦と大殿攻略に参加しました。

みよ、飯ウマネタ。対しておいしくないけど。

ごみすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーー。

義久隊、てっきり80万くらいいってるかとおもった。

半年前より雑魚くなってるんですけど。

騎鉄1.4万ですよ?まじであほや。

そして前期50万強を出した赤部隊。

29万と39万てワロタ。

だめだめですな。

さらに、特2極2(上杉景虎 佐竹義重 黒田長政 柴田勝家)

が29万、まさかの極4赤に勝ってるよ。

泣ける。

一番いいのが武田信玄部隊。

信玄 宗茂 早雲 直江 

信玄と直江に騎鉄 宗茂と早雲に赤で固定ダメージ49万です。

一番強いやんけ。。。

ついでに着弾は4○秒ねw

結局西軍は負けましたね。6分差でw

二日目帰宅したらコールド負けでした。

その結果兵は・・・

はい、飽和中。

合戦の翌日の今日

まじで兵いらなくなってきました。

騎鉄と鉄足のみ生産するかな。なんだかんだいって赤と弓騎もしてますが・・・。


ほらよ、飯ウマネタ

炎3枚もらって引いたけど、特北条綱成だっけ?もうしらんw

以外は全部上でした。

おまけに車1→2で五連敗


4回しか失敗してませんが、合戦始まる前に一回失敗してます。

なのに烈火は2連成功。

もちろん銅銭

確率ってなんですか?w