あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

勝手に目が覚める

6時ごろに起きて
ネームメーカーの改造とか
ブラザーの名前とか
仕事の夢とか
考えながら2時間を布団の中で過ごし
いい加減明るくなってきたので朝ごパンを食べてきたところ。
ネームメーカーはsprintfみたいな戻り値にしたほうがいい。
引数も内部処理もほぼ一緒だし。
ブラザーの名前はヨンタローとかサンタローとかシローとか石鹸とか考えた。
ローがついたらいい気がする。

原因不明の強制終了('A`)
VC++にかけてみるか。


素早さの演算が失敗してたっぽい。詳しくは忘れた。確か直ったと思う。


VC++に移植。
文字の扱いはわからん。
もうわからん。
たすけて。


日記って便利。
というか記録をつけるのはいいことだよ。
解決しますた。


クリップボードの操作はMFCじゃなきゃできないんでしょうか。



個体値を一行表示というのもよくやるのでオプション的な感じで。
クリップボードはできました。copyを押すと左のがクリップボードに入ります。
もしかすると実用的なプログラム組んだのって始めてかも。
僕しか使わないけどこれ。

メロディだけとかイントロだけとかのファイルがどんどん溜まっていく。
迂闊に手をつけるとイメージとずれて、
いい感じだったメロディがダメダメに聴こえてきてしまって
次のファイル整理で削除されてしまう。
だからなかなか手を着けられない。
ということはいい感じのものはいくつもあるんです。
あるんですが発展のさせようがないからほってあるんです。


今、一つだけ「これは発展するかな」ってのがあったんだけど
多分ダメにしてきました。
なんだか聞き覚えのある曲だったからどっかからぱくったんだと思うけど。
でもいい感じだったんだよなー。もったいない。