人間観察

咲樹色☆Canvas!2008/6/12 Thursday「適度に見るコト!」

やっぱり東京に向かうにつれてひと気が多くなってきますねえ…そんな人が多い電車の中は最高の暇つぶしになるのご存知ですか??(●ノ∀`)

知ってるぅ〜人間観察ぅ〜(∀)

そう!人間観察をするんですッ★

☆≡\_○ノ←
ねじっこの場合はその人の“声”“表情”とかチェックする感じです 笑
逆に自分はチェックされないように変なオーラ出してます←?
“目の端”で見る感じ。

専門学校通ってた時の名残?みたぃな(ニガワラ。
一応、カタチだけは美術系の学校に
通っていた事があるので
その時に先生に言われたってのもあるw

8年前の6月って今年の6月ほど暑かったっけ〜??地球温暖化が原因だあ!!(´Д`)

なにゆえ8年前(-∀-)?

キャナァーリ倶楽部写真集の表紙画像

週末、結構良いペースで作業出来てさぁ帰ろうと仕事終わりに『そんなに頑張らなくて良いのに…(苦笑)』とリーダー。は?なんなの?。消えて欲しいってか、キモチワルイんですけど。少なくとも僕は気持ち良いとは感じませんでしたけどね…ねじっこです正直呆れました…まぁ…性格だからしょうがないと…諦め…ヾ(;`Д´)ノ゛

はい。もぅ忘れる。

キャナァーリ倶楽部ファースト写真集 集の巻
『水着、サイパンキャナァーリ倶楽部!』

価格 3,150円(本体3,000円)96P
ISBN 978-4-04-867233-7

キャナァーリ倶楽部ファースト写真集 個の巻
『初めての サイパンひとりじめ』

価格 3,465円(本体3,300円)128P
ISBN 978-4-04-867232-0
2008年6月27日(金)発売
A4変形版(229×296mm)

週刊アスキー特別編集

発行 アスキー・メディアワークス
発売 角川グループパブリッシング