天地龍団ねーさんの『見てくれる方々が2525(^∀^)できるような人になりたい・・・』日記(´ω)y−゜゜゜

2011-06-07 どうが

やぁみんな 元気にしてるかい

ねこさんだよ

今回は自分が尊敬してる一人のニコニコ実況者さんの動画(ひとつ)を紹介するよ

それがこれだよ

D

そうです

ぞんちょさんです!!!!

すごく尊敬してますよはい

もうほんと尊敬しすぎてふぃいいいいいやっほおおおおおおおだよ

はいうそですごめんなさい

ぞんちょさんはゾンビ系が出てくるゲームを実況してらっしゃるのでぜひ見てくださいね!

グロいのもあるけど

ではではー

趙子龍趙子龍 2011/06/18 21:39 久々におじゃましまーすw
あんましグロくてリアリティのあるものに
影響されないようにねw

・・・クック?誰?・・・クック?誰? 2011/06/20 22:32 やぁやぁ久しぶりだな!
どーがね・・・
「あぁ殺してやる」で検索して
アランウェイクって動画がおもろいww
あ、主がねw
んじゃ

renren 2012/01/01 03:11 めっちゃお久ですね^^覚えてますか?renです(´ω`)
ブログ移転しました↓
http://kurotsuchiuni.blog.fc2.com/
リンクお願いします

2011-06-05

やぁ(・ิω・ิ)

ねこさんだよ

何ヶ月ぶりだろ

生存報告

死んでないですよー

地震でばこーんなんておこってもない(ryウワナニヲスルヤメ

最近中学ライフを楽しんでるようでツイッタライフを楽しみまくってます(・ω・)

もうこのブログ消えると思うんだよ正直

自分消えかけてるし

もうコメこないだろうし

でもたぶんこれから更新していくよ

たぶんするよ

じゃあね

2010-11-27 はわわ

ちわあああああああああああああああああああああああああああああああああああっしゅぅうううううううううううううう

ねこですぅうう

どもどどどももも

今日も気分で更新しました

にしてもコメ4個とかまじイイネ

最近過疎ってたからありがたい

しかもげったんがコメしてくれたり

げったんありがと

あ そういえばげったんこと 斬月さん ブログ変えたそうですね

http://zangetu315.blog101.fc2.com/

げったんのブログですのっ

興味があるかたはいってみてくださいななななな

ではー

猿 2010/12/31 12:12 チャット作ったから来れたら来て〜
http://digicha.jp/saru553/chat_s_view.html

yuusei57yuusei57 2011/03/23 23:22 よかったら見てください!

2010-10-16 ちわわ

ちわーっす

ねこですー

今日は気分で更新してみました

はい 気分です

奏コメありがとね

ありがとねかなで

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

2コメしかないけど

でもコメくれてありがとね

ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

あ 最近風邪引きました

はい 風邪です

学校に行くたび酷くなって帰ってきます

はい 最悪です

つらいです

あと実況でやるフリーゲームあったらコメよろしくです

ではでは

斬月斬月 2010/10/16 20:47 やぁやぁ、久しぶり(´・ω・)ゞ
ブログを移設してからというもの、忙しくてね・・・。
時間があったらまた見に来るね〜。

PS.新ブログのURL載せとくよー。

ウェスカーウェスカー 2010/10/18 07:32 久しぶり。ヘリオスだよ〜。最近寒いよねw (朝と夜だけ。 学校めんどいorzしかも今日からテストだしwでもテストは2時間だけだからまぁいいかw猫sもテストがんばってね

奏 2010/10/18 15:05 どいたまー!
ってことで奏参上!!

風邪かぁ…
お大事にね!早く治しなよ!

また今度来るねっ!

okakaokaka 2010/10/20 13:00 こんちわーっす!
すいません、お久しぶりですb
懐かしく感じちゃいましたww
風邪ですか〜お大事に!
早く元気になってくださいね♪

KY(カクヤス)KY(カクヤス) 2010/10/24 21:47 もっと熱くなれよ!
ってこの前の土曜にマツオカがテレビに出てたしww
シュウゾウパワーで風邪を乗り越えろ!
だからもっと・・
熱くなれよ!!

2010-10-01 ちわ

こんちわわー

みなさんおひさしー

天地猫あらため てんねこでするぅ

最近Twitterのうぇぶが死んでしまいTweenというのに移動しましたぅ

見づらいでしゅ はい

なんでもいいんですがね はい

そういえば最近けいおん 放課後ライブ 買いました

見事にPSPが痛くなりました

痛車じゃなく痛PSPですね はい

あずにゃん可愛いよあずにゃん

サーセン取り乱した

そういえば最近活動してませんね

まぁ色々あってですね 中間テストとか中間テストとか中間テストとか音楽祭とか

音楽祭で歌うのが酷い

これはひどいwwwですね

はい

こwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwひwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwです

サーセン また取り乱した

Twitterでも取り乱しまくりですね はい ツイート数規制垢含めて4万いきました

廃神です はい

5ヶ月で4万は一応あるんじゃないですかね

そういえば隠し垢もログインできなくなりました なぜかって?知りません

隠し垢といえるのかわかりません

なんでもいいです はい

どうしましょう ネタないです

ネタないですけど頑張ります はい

てかよくネタないのにこんなに書けたな俺

更新は不定期になります

そんなブログも見てくれる方がいると信じてます

はい 信じます

ではまた

奏 2010/10/01 19:41 お邪魔するよっ!

奏も中間テストは酷かったw

あと放課後ライブはいつか買おうと思ってたり。

これからも時々お邪魔するかもしれない!

猿 2010/10/02 15:13 お久しぶりかな?
5ヶ月で4万とかwwwwww
この間イオンでシャナの痛車見て、兄が鼻の下伸ばしてたwww

Connection: close