なぜか印刷できない。

プリンターの電源を切り入りしても、
ネットワークケーブルを抜き差ししても変わらない。
試しに別PCからテストページを印刷したら出来る。
はぁ?
メインPC、再起動したら印刷できた。
う〜ん?何だったんだ?
思わず、カラーレーザーが欲しくなっちゃうじゃないか。
っていうか、カラーレーザー安くなったねぇ。
ほんと、欲しくなっちゃったよ。
まぢで買ってもいかなぁ。
年賀状とか表紙にしか使わないけどw

9月分の本の予約をした。

【予約】 ソードワールド2.0リプレイ(ISBN:9784829145944)
【予約】 太陽の黙示録 建国編 7(ISBN:9784091834171)
【予約】 D・N・ANGEL(14)(ISBN:9784049250749)
【予約】 聖剣の刀鍛冶(4)(ISBN:9784840133753)
【予約】 capeta(23)(ISBN:9784063759617)
【予約】 碧海のAiON(6)(ISBN:9784047126831)
【予約】 ぬらりひょんの孫(12)(ISBN:9784088701059)
CAPTAINアリスの3巻がまだ登録されておらず、予約できてない状態。
そんな案配。

本日のつぶやき

  1. nekomihonpo暑い・・・
  2. nekomihonpo9月の本の予約終了
  3. nekomihonpoほんのちょっとだけ真面目に片付けするか・・・する前から飽きた。
  4. nekomihonpo本よりもうちわの方が売り上げは多かった件。さすが旬のネタは違うぜ。ま、一個売るたびに100円くらいの赤字なんですがねw
  5. nekomihonpoあれ?・・・もう休日が終わってしまう・・・おかすぃ。思い描いていた事が何も出来ていない。休みが足りない。くそぅorz
  6. nekomihonpoコミケでComicStudioEXとかIllustStudioの体験版ディスクもらたけど、どうなん?使いやすいん?・・・自分で使ってみろって?ごもっともだ。
  7. nekomihonpo6億当てて、引きこもって、同人誌描きたい。そんなささやかな夢。一生かなわなさそうだ。
  8. nekomihonpoトロステ見ながら飯なう
  9. nekomihonpoあなたの力でBD化プロジェクト第三弾・・・相変わらず琴線に触れる作品はナシ。

Powered by t2b