人気やなw(゜o゜)w

love×love | 桑原みずきオフィシャルブログ「七色のカツオ日記」

お腹すいた☆ | 森紗雪オフィシャルブログ「さゆきの森」

*.佐江さ ん | 斉藤真木子オフィシャルブログ「まきまきまっきい! 」


佐江ちゃんはSKEメンから人気ですなぁw(゜o゜)w
僕もこれくらい人から好かれたいものです(^ω^)

ぱちんこ・パチスロ「あしたのジョー」ファンフェスティバル


ぱちんこ・パチスロあしたのジョー」ファンフェスティバルにSKE48が出るということで東京ビッグサイトに行ってきました〜。

今年のヲタ活動はSKEからスタートですw

昼頃に会場に着いたのでまず、きむら庵の牛そぼろ丼を食べました。
結構好きな味だったのでおいしかったです。

昼食をとった後、ステージ付近に行きよしもと芸人が選ぶあしたのジョーの名場面をみてました。


なんやかんやした後にSKEのライブで、一般の人ははけるかな?とか思ったら9割はヲタだったみたいでベンチに座れず後方から見ることにしましたw

――――――――――


セットリスト

overture
1.大声ダイヤモンド
2.傷だらけの栄光
3.強きものよ


――――――――――


ちなみに今日の衣装はコレでした。


SKEが歌って踊ってるのは何だかんだで見るのは初めてだったんですが、とても楽しく見れましたヽ(*・ω・*)ノ

傷だらけの栄光なんてこのイベントのみでしか見られないからかなり貴重でした(`・ω・´)

今日は中西さんの21歳の誕生日ということで同じの空間で同じ時を過ごせたのは良かったです。

他にモコさんとしゃわこさんにも注目してみてたんですが、衣装の色が被ってるのと玲奈ちゃんがブログに書いてた通り、二人とも似てるので最初判別しづらかったw


まぁそんなこんなでしゃわこさんにロックオンしてました\(^o^)/←

もうね、いちいち可愛いなと(こればっかりだな

笑顔が素敵だなと見てて思いました。
佐江ちゃんの笑顔とはまた全然違う素敵な笑顔。

何だろう、例えるなら隠れ家的なカフェで一人でお茶しながらホッと一息ついてる感じかな(非常に伝わりにくいw

普段のしゃわこさんがどんな感じかはまだ分からないけど、今回見た印象がそんな風な感じでした。

非常に興味があるので握手会とか接触できる機会があったら話してみたいものですヽ(*・ω・*)ノ


あと古川愛李ちゃんのダンスが良かった。
フリも正確だったしキレもあって、たぶん端で踊ってても愛李ちゃんに目が行きそうだと思います。

僕だけだと思うけど、涙サプライズでの佐江ちゃんに目が行ってしまう感覚と似てましたw

自分が知らないだけだけどSKEはまだまだ魅力的なメンバーがいっぱいいるな〜と思いました\(^o^)/


まぁそんなこんなでSKEが退場したらヲタも一斉に帰っていきましたw
イベントのフィナーレにもSKEや他の出演者が出るということで、少し会場内をぶらぶらしてみることに。

そしたら、コンパニオンのお姉さん方に「良かったら写真一緒に撮りませんか?」と声をかけられ、いきなりだったので挙動不審気味だった僕w非常に残念な感じでしたw

まぁ、しっかりチェキを撮りましたw

あと、リングの上でもコンパニオンのお姉さんと撮影ができるということで並びました←×

お姉さんにちゅーん(´・ω・`)のポーズをお願いして撮ったんだけど、若干玲奈ちゃんとポーズが違ってチェキを見てちゅーん(´・ω・`)ってなりましたw


そんなこんなで楽しい一日を過ごせましたヽ(*・ω・*)ノ