猫のダヤンの放送日時についての個人的なメモ

TOKYO MXにて、先行放送される猫のダヤンについての個人的なメモ。関西では、MUSIC LAUNCHER枠内で放送されるということで、オンエアされている放送局にて放送されるらしい。5月以降のKBS京都奈良テレビでの放送になるのね。
http://musiclauncher.jp/onair.html


MUSIC LAUNCHER KBS京都 水25:30-26:00 4/30(水) 以降
奈良テレビ 日25:30-26:00 4/27(日) 以降

それでも世界は美しいの放送時間は?の追記

それせかについての個人的なメモ。放送日時が、日テレ公式、白泉社公式ともフライング気味で、二転三転して漸く正式日時発表。関西に関係するのは、サンテレビBS日テレの放送局かな。日テレアニメが、関東ローカルでないなんて、君届けの続編以来だよな。


それでも世界は美しい
日本テレビ:14/04/05 土26:20〜 (初回 26:55〜)
札幌テレビ:14/04/15 火26:04〜
中京テレビ:14/04/17 木26:52〜
福岡放送:14/04/14 月25:59〜
サンテレビ:14/04/21 月25:30〜
BS日テレ:14/04/22 火26:30〜

http://www.ntv.co.jp/soreseka/

未読

04/03 木25:43-26:13 MBS [終]鬼灯の冷徹 #13 孟蘭盆地獄祭/雑談閻魔大王 ▼8分
04/03 木26:00-26:10 KBS [特]犬神さんと猫山さん 番宣スペシャ
04/03 木26:13-26:43 MBS [新]悪魔のリドル #01 世界は□□に満ちている ▲6分
04/03 木26:28-26:58 BS171 [新]咲-Saki- #01 出会い
04/03 木26:43-27:13 MBS [新]selector infected WIXOSS #01 この奇跡は競々 ▲6分
03/27 木26:05-26:35 MBS [終]キルラキル #24 果てしなき闇の彼方に
03/27 木26:35-27:05 MBS [終]ゴールデンタイム #24 ゴールデンタイム


鬼灯の冷徹、何か気軽見れる地獄絵巻が終ってしまった。個人的に気に入っていたのに。また、新シリーズあったらいいなぁ。原作買います。
犬神さんと猫山さん、登場メインキャストによるMCに驚く。上坂すみれ東山奈央大坪由佳の三人とか俺得に程がある。後、山崎エリィも居たな。釣られておこう。
悪魔のリドル、血生臭い感じのお話みたいやね。Another視聴してた時のしんどさを感じる。キャストに榊原良子氏が居たので、もう1週様子見。
selector、最初からお話の流れが、ああ嫌な予感。脚本に磨里さんか。これで、半分興味薄れる俺がイル。カードバトルが、深夜に来たか。キャラクターは、かわいいやね。
キルラキル、TRIGGERの底力見たり。最後は、羅暁様一色。朴ろ美の好演振りに全部持ってかれた感が、久々に悪役らしい悪役だったな。流子含め、各キャストの熱演に終始圧倒された。こんな状態で完走した作品は、久しぶり。鮮血の人間臭さに涙し、エンディングのショートな皐月お嬢様に、俺歓喜。ご馳走様でした。
ゴールデンタイム、何とか完走できた。途中のお話の間延びが、非常に残念。2クールをやるには、少々、内容が薄かったような印象を受けてしまった。