紳助復帰に山田親太郎は

1月6日に大阪市北区のJR大阪駅ノースゲートビルで大阪府警の「安全安心まちづくり」イベントが開催されました。
このイベントに出演したのが1月7日に公開された映画「琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ」に主演したタレントの山田親太朗(やまだしんたろう)さんです。
この映画は沖縄のローカルヒーロー琉神マブヤーの話なんだそうですが、イベントでは琉神マブヤー龍神ガナシーがひったくり犯を撃退する寸劇が行われ、この劇の後に登場した山田さんが「ひったくりを、たっぴらかす!」と沖縄の方言で叫んでいたそうです。
ところで山田さんと言えば、昨年引退した元タレントの島田紳助(しまだしんすけ)さんが司会を務めていた「クイズ!ヘキサゴン?」でおバカキャラとして有名になりましたよね。
今年になって紳助さんの復帰を願っていると吉本興業の大崎社長が話して話題になりましたけど、山田さんはどう思っているのでしょうか。

山田親太朗、紳助さん復帰問題語らず
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/541153/


フィッシュコラーゲン
キッズモデルになるには
即効性 飲むコラーゲンドリンク
得 フレッツ光
得 楽天
一番 フレッツ光
おいしい フレッツ光