Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

身辺雑記(7月28日)

現在のアトリエの様子です。撮影時に意図的に写した訳ではないのですが、ピントが合わずぼけて写りました。2階にあったシルクスクリーン印刷用の机や絵具、アクリル絵具など、絵画的な表現の一式をワンフロアにしました。今後、ギャラリーとして利用する事は出来にくくなったわけですが、自宅展の可能性が皆無になった訳ではありません。ここをできるだけ熱心に使いながらその可能性を考えて行きます。


本日は、ギャラリー湯山の当番です。10名以上の人見に来てくれるといいのですが。
とりあえず。
付け足しです。
受付に入る前に湯山集落にある能楽堂へ行ってみました。先日の公演の後ですでに冬囲いがしてありました。見物はその昇る道中にあるヤマユリ。今咲き誇るヤマユリが30株くらいありました。


本日のギャラリー湯山はけっこう賑わって計19名でした。夏のパスポートで来られた方が多かったです。横縞のシャツのカップルは兵庫県の西宮から来られました。大感謝です!!

本日はこれにて。