ここのところ

家にいる間ずっと暇なので、夜なんかはずっとテレ朝のバラエティ見続けてます(笑)
こう考えるとテレ朝はグルメ関係のバラエティ多いんですが、どれも俺の好きな感じで見てしまう。
お試しか!とシルシルミシルは毎週見てるんでゴールデンSPももちろん見たのですが、やられた。
久しぶりに王将が食いたくなってきてどうしようもなかった・・・w
自分の中の王将ベスト5は餃子、天津飯塩だれ、春巻、焼きめし、唐揚げの順です(何)
ちなみにサイゼリヤは高校時代、安上がりだったんで友達とよく通ってた思い出が甦る。
ミラノ風ドリアorたらこソースシシリー風をいつも注文していて、たまにマルゲリータやらフォッカチオ(ノーマル)を頼んでました。
サイゼも無性に食べたくなってきた・・・。



ひきこもっていて好きなものも食べに行けず、イライラが募ってきていたので(爆)、



吉祥寺の有名店、ぶぶかの油そばを忠実に再現したカップ麺をいただいてみることに(笑)
これ半端ないんです。なにが半端ないかって?

一杯分のカロリーと脂質が半端ないんです。なんと900カロリーオーバーの脂質55gという完全女性客無視商品(爆)
内容量も麺130g、計181gと数字的に見たらなかなかのヘビー級だったんですが、ペロリと完食してしまいました。
案外少ないなーとさえ感じたり。


カップ麺と考えれば美味いです。値段が200円前後だったんで不味かったら投げてm・・・(ry
まさにジャンキーな感じの味。これで本場のぶぶかみたいに白飯があればまたよかったのかも。
食べてたら久々にぶぶかにも行きたくなってきたなーと思った今日この頃でした。


いや、とりあえずは王将!笑