死んでたわけじゃないんだよ


おひさしぶりです。
あーそいういえば、今日ってあの方のけっこんしきだっけ?
すっかり忘れてたよどうでもいいけどねハハハ
などとクールガイを気取っていたところ
突如宮崎あおい結婚のニュースが飛び込み。
立ち直れねえ。
あおいさん…!お若いですのに…!
かわいいのに…かわいい…
あ、家に帰るとエプロンのあおいさんが待ってるて
いいね…。
そんな嫁…いいね…。


相手の高岡さんてたしか青い春に出てたよね?
ヤクザの道を選ぶ野球少年の役だったような。
スケの字前と違わないか?まあいい。


とにかくどちら様もおめでとうございます。
末永くお幸せに。
そして、引き続き僕らも幸せにし続けてください。
お願いよーすてないでー



で、自分史上最高に日記書かんかった…
最近だめなのよねえ。
疲れてるのかしら。
帰ると、パソコン開くより先に寝ちゃうのよねえ。
ゆうべはそんでも
久々に携帯から更新するか!と
がんばって長文打ってたのに
もう少しで終わりという段になって
まさかの終了ボタンうっかりミスタッチ
バックアップなんかしてないよ?
すべてが白紙…!
瞬間、全ての気力が毛穴から流れ出してしまったため
一言「…馬鹿野郎…」とだけつぶやいて寝ました。
涙の海に枕が浮いていました。
畜生。人がゴミのようだ!!!(私がヤケになった時に叫ぶ言葉)



で、この間何をしていたかというと
金魚の水替え です。
かなりマメに世話をしていますよ。
春に花見会場の金魚すくいでゲットした3匹です。
名前は「松」「竹」「梅」です。
打ち上げ会場で、淋しさのあまりに
こっそりCeleb;playの席に混じっていたという
頭のおかしい子とは全く関係ありません。(わっついん)
なんか目出たそうな名前をつければ
長生きしてくれるかなーて思いましてね。
私が撒く餌をパコパコとがっついたり
その後ひょろりとしたウンコをぶらさげて
ふよふよと泳いでいる姿を眺めていると
たまんなく可愛ええ…!
時がたつのを忘れます。
何かしらね、この母性愛。金魚に向かって。




…私、子供が欲しいのかもしれないわね。




あああの人の子供が産みたい。
私の欲望全てを欲しいままにする白い混沌。
ワッツインで彼の眩しすぎる写真を見た時
その場で崩れ落ちた。
なにこれステキすぎる…!
カメラマンちょうグッジョブ!(涙でサムズアップ)
一瞬呼吸困難に陥ってしまったので
心臓を鍛えるために
購入後、携帯で撮影して待ち受けに設定しました。
開く度に、心臓発作でニヤニヤする。
いや心臓発作ですよ。
上の写真は当然ステキなんだけど
下の100%の時の写真もいいよね。
眩しいね。
明らかに白い彼だけ踊りの次元が違うよね。
ブラジル人とジャなニーズ婆さんのサンバくらい違うよね。
ビリーとテレビの前の素人くらい違うよね。
わけわからん例えで気が狂うよね。
あと、ヒデキ氏の密着下半身に悲しいほど震えが止まりません。




子供と言えば。
先日、姉夫婦に2人めの男の子が生まれました。
その名付けについて姉からきいたところ
義兄が持ってきた候補の中にあったひとつの名前





「ユウキ」




ねねねねねねねえちゃん…!
こここここれだよこれがいいよ…!
やっぱユウキだって!世界はユウキを待ってるって!!!



とりあえず産着は白で統一だ。
あと、あの魅惑の腰付きを育てるため
毎日フラフープ3時間で猛特訓。




あとは




愛 の 帝 王 学 を    (頭冷やせ)




うちの甥とあの肉は無関係な他人である
などと余計な事実はこの際どうでもいい。
「ユウキを育てる」
この妄想だけで俺、どこまでだって走れる…!
最高じゃないか!こんな紫の上!
アイツが白い奇跡になっていくのを
手の中で思う様眺められる幸せ!!!
思うがままなんですよ奥さん!!!
俺、俺、俺、俺、もーーーおーーーーー




とか言ってたら、
やっぱりていうかなんていうか
別の名前に決まりました。
いいんだけどね…べつに…
ただもう少し夢の中で遊びたかっただけだもん…
泣いてないよ★(コリア)



まあ、もしユウキなどという名前になっていたら
0歳の甥に劣情を抱く などという
人としてかなりマズイ事態に陥る危険性が
無いとも限らなかったので
まあこれで良かったのでしょう。
だってしょうがないじゃん!ユウキなんだから!!!

忘れてたわけでもないんだよ

で、結局四天王のことも激団のこともなんにも書いてなかったりして。
でもね、いいんだよ。
日参している他所様のブログで
涙が出るようにステキな詳細かつちょう肉推しなレポを
読ませて頂いたから。
マジでありがたい。私あんまり憶えていられないし。
幸せの記憶追体験させて頂いてもう嬉しい。


あ、でもこれだけ書いとこ。


仙台にて。
・「ラブソングしか歌わねえからな」でいきなり噛む救世主。
・眩しいっ…!
・アンコールでもやっぱり噛む救世主。
・「本日一発目でいきなり噛むことに成功しました!ユウキです」
 みたいなことを仰っていた。ような。
・「熱があるんだよ!!!」
・熱があるのは私の方だよ!!!お前に発熱!!!


激団初日
・コリアで「もう喉ガラガラなんだよ!」みたいな。
・最後の握手にて。コリアだのユウキだの全力でやりきってしまったらしく
 ゲホゲホ咳き込んでおられる座長。
・私の数人前あたりからまたもやひどく咳き込んでおられる。
・水を飲み、私の前のゴマ子さんに向かって咳き込みながら
 「水ってのはあれだね、喉にしみこむね!」
・わけわかりません。もう何だっていい。好きが止まらない。
・おかげで、長時間ゆっくり至近距離で
 座長を見つめることができましたありがとう。
・喉大切にしてくださいね。




ああ全然大したこと憶えてないね…
いいんだもん!あとは他所様のとこで楽しめばいいじゃない!!!



あ、もうこんな時間!
今夜はクレイジーケンバンド見に行ってきます!!!ひゃっほー。