COIL sandwich配信第三弾

http://sound.music.co.jp/soundware/html/coil/
10/13に渋谷CLUB QUATTROで行われたCOIL TOUR 2004 ”Singles+”神無月名曲鑑賞会のツアーファイナルの模様を11/19(金)より期間限定で配信スタート。

  • ドライブ〜クルクルフェチ
  • 幼年時代〜Guitar Trek〜Snake&Sheep
  • ハレルヤ〜Last Portrait〜Nowhere Land
  • 仮免マン〜魔術師コバヤシ
  • ダンス天国〜アホアホベイビー〜カウンセリング&メンテナンス

以上5種類のファイルを各210円でダウンロードできます。こちらのページから試聴もできますよ。

タワレコ25周年記念イベント出演者発表

http://www.bounce.com/news/daily.php/4532/headlineclick
12/3に日本武道館で行われる「TOWER AWARDS」の出演者が一部発表になりました。岡村靖幸スガシカオSOULHEAD山崎まさよしのほか豪華アーティストが登場予定とのこと。投票による応募は締め切られてますが、bounceのサイトから5組10名を招待。詳細はこちら

クレイジーケンバンドが年越しライヴ開催

http://music.nifty.com/as/column/music_715/article_0411161309_1.htm
クレイジーケンバンドが地元横浜で年越しライヴを開催。会場が横浜BLITZということ以外はまだ詳細未定みたいです。

NHK 懐かしの子供番組がDVD化

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7755
NHK教育テレビ放送開始45周年を記念して、1950年代から現在までのNHK子供番組をテーマ別にセレクトしてDVD化。『夕方6時セレクション1』『夕方6時セレクション2』『教室のヒーロー』『おかあさんといっしょクロニクル』の4種類各巻バラ売りと、4本セットのDVDボックスがそれぞれ12/17発売。
ここ読んでる人で『おーい!はに丸』を知ってる人がどれぐらいいるんだろ。個人的には『おかあさんといっしょクロニクル』の《体操のおにいさん変遷史》が気になります。ものすごく。

平井堅 ニューアルバム全曲試聴スタート

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/release/index.html
11/24発売のニューアルバム『SENTIMENTALovers』収録曲が今日12時から全曲試聴できるようになります。本人による楽曲解説もあり。

宣伝活動

今度の日曜日にルーちゃん(id:face2dawn)が大泉緑地フリーマーケットやるんだって! 名指しリファで誘ってもらったけど残念ながら行けないので、お近くの方はぜひ足を運んであたしの分まで熱烈歓迎を受けてきてくださいな。

ルーちゃんに作ってもらった帽子。可愛い可愛いー。ちょうヘビロテ。
つーか絶対はに丸に食いついてきたと思ったのに。(ぼそ)

Syrup16g 脳内ランキング

昨日川瀬さん(id:lostguitar)のラジオ聴いて、あとぼにいさん(id:Bonnie16g)やってるの見てまねっこ。難しかったー。最後2曲ぐらい切るのめちゃくちゃ迷った。3位以下は考え出すとキリないので結構いい加減。その時によってすごい変わるし。

  1. I・N・M
  2. Reborn
  3. うお座
  4. Your eyes closed
  5. ex.人間
  6. パープルムカデ
  7. (I'm not)by you
  8. センチメンタル
  9. 月になって
  10. 生活
  11. 神のカルマ
  12. Sonic Disorder
  13. 天才
  14. きこえるかい
  15. 翌日
  16. もったいない
  17. 落堕
  18. 変態
  19. 回送
  20. これで終わり