お花見に行ってきました

ええと、友人夫婦が主催する毎年恒例のお花見があったので
娘とふたりで参加してきましたよ。
場所は新宿御苑
朝のアニメをカードライバー翔までしっかり見て
北朝鮮の自称人工衛星が発射されたのを見届けてから家を出たんですが
新宿御苑に着いたらなんと!入場規制されていました…orz
そんな感じで20分くらいかかってやっと中に入り
友人たちに合流しましたよ。
いやぁ昨日もなんだけど、今日もすごく久しぶりの方々がいっぱいで
(このお花見の時にしか会わない人もいるのですw)
近況報告やらおもちゃの話やら育児の話で盛り上がりましたよ!
本当楽しかったわ〜
ランドル(HNです)が引っ越してすぐ目の前の家が火事になった話とか
不謹慎だけど大爆笑してしまいました。

そんな感じで3時間ほど飲んで食べての大騒ぎがあっという間でした。
おかげで肝心の桜は全然見てませんでしたがw

今年は忘れずに写真を撮ったぞw

今日の娘。

ママと一緒に新宿御苑へ来た娘。
もう広大な広さの公園に目を輝かせて
子分のあやをちゃんのお子様を引き連れて探検へ。
で、たまに戻ってくると手にはどんぐりとか木の枝とか持ってるんですが
何故かソフトクリームを持って戻ってきた時にはたまげましたw
(あやをちゃんに買ってもらってました)
まあそんな感じで娘もお花見をエンジョイしていましたよ。

ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました

花見の後、どうしても買いたいものがあったので
毎度おなじみポケモンセンタートウキョーへ行ってきました。
4/1に買いそびれたブツを買おうと思っていたのですが
既に売り切れてました…orz
そしてもうひとつの目的だった、コイキングのレジ袋も

この通り終了しておりました…orz
サービスカウンターにいたお姉さんに聞いたところ
昨日の時点で既になくなっていたそうで。
コイキングって人気あるんだ〜と思ったんですが
ただ単に「春休みだから」という理由だったらしい(笑)

まあそんな訳で、配信中のニャースをもらい
娘用のポケモンのソフトを買って帰宅。

ポケットモンスター リーフグリーン

ポケットモンスター リーフグリーン

ちなみに買ったのはこれ。
何を今更って感じですな(笑)
ちなみに帰宅途中、あまりに疲れていたせいかふたりとも爆睡してしまい
電車を乗り過ごしてしまったのはヒミツですw