昨日に引き続き

今日もまた暑かったな〜
もう本当夏といってもいいくらいの陽気。
でもこの時期でこんなに暑いと
7月8月はどうなってしまうんだろうとgkbr

仕事は相変わらずマターリでした。
とりあえずネットショップに新商品を2点追加できたのでよし。

明日は出勤日なので、娘のお弁当のおかずを色々買い込んで帰宅。
娘が「お弁当ににんじんを入れて」といったので
にんじんのグラッセを作ってみました。
ひたすら煮込むだけでいいから楽でいいね!

今日の娘。

今年町内会の班長になった我が家。
さっそくパパが町内会費を徴収しに行ってきたんですが
それに娘もついて行く事に。
ほら、ご近所さんに娘の顔を覚えてもらえば
何かあった時に便利かなと思いまして。
まあそんな感じで最初はちょっと嫌そうな顔した娘ですが
仲良くなっておくと良い事あるかもよ〜といったら行きましたw
しかしすごく時間がかかってたなぁ…娘は30分くらいで戻ってきましたが
パパは1時間くらい戻ってきませんでしたよ。
その間ご飯がお預けだったからちょっと辛かったですw

で、ご飯を食べた後娘が「ブルードラゴン見たい」というので
1期の1話と2期の最終回を見ました。
見返してみればゾラ裏切りフラグは1話から立ってたというか
最初からゾラは自分の事を「悪」と言ってたんですね…
いやぁ恐るべしゾラ。
ていうかこれ、1期と2期で変わりすぎだろw
まあどっちも好きなんですが。

本日の進行状況。

ええと、ダークライを倒すためにやみのかこうに潜っている所なんですが
めちゃくちゃつらい…orz
主人公がピカチュウのおかげで地面系のやつらに倒されてばかりです。
もう投げていいですか?
それでも1回ダークライの所になんとかたどり着いたんですが
ヤツのかげぶんしんに泣かされました…
とりあえずしばられのタネを大量に持ち込んで再戦したいと思います!
ダークライにしばられのたね→ムウマージドサイドン→他4匹→ダークライ
うん、ちぃおぼえた!