人がいない

本日いつも指示を出してくれる女性と隣の席の方が定休日だったのですが
今日来る予定の向かいの席の方が体調不良で休み。
結果的に私ひとりだけという結果に…
しかも今日に限って頼まれコピーが山のように…
おかげで5時間いたうちの3時間くらいコピー取ってましたorz
もう疲れたよパトラッシュ。

そんな感じで今日はひとりだったので
ランチは東京駅地下のラーメン通りでラーメンを食べました。
みそバターコーンラーメン、美味しかったです。
ここって来るといつもイヤになるくらい並んでいるんだけど
13時近くだったのであまり待ちませんでした。
しかし1軒だけ1時間待ちの所があったなぁ…
いつかここのラーメンも食べてやる!

仕事終了後、またしても東京駅構内を散策してから帰宅。
久しぶりに八重洲北口へ行ったんですが
ポケセントウキョー移転以来w)
あまりの変わりようにビックリ。
変わってなかったのは明治のお店だけだった…

今日の娘。

17時半にママが帰ってきた時、3階の自分の部屋でテレビを見ていたので
「今から宿題をやれ」といってしばらく放置。
30分後に様子を見に行ったら宿題をやらずテレビを見ておりました…orz
見張ってないと宿題も出来んのか娘は…
仕方ないのでテレビを消して「宿題をしなさい」と言ったのですが
娘はテレビが見たいとな泣いて暴れる始末。
本当どうしてくれようかこの娘。
その後パパが帰ってきたので、パパに娘の宿題を見てもらってママは買い物へ。
買い物から帰ってきても宿題は終わってませんでした…orz
ご飯が出来上がる頃にやっと宿題が終わって2階に降りてきましたよ。
本当ダメダメな娘だ…

今日見たもの。

うみねこのなく頃に#17」
戦人にい、妹だと…!
そしてベアトがどんどんしおらしくなっていくのに
ベアトリーチェはだんだん凶暴になってきましたよ。
とりあえず涙目なベアトに萌え萌えな今日この頃。

ささめきこと#3」
ダメだこの百合娘、早くなんとかしないと…!
つか発情しすぎだろこれ(笑)
そしてそんな百合娘のせいでファーストキスがウルトラマン
純夏カワイソス。
まあ本人は満足しているようですが…それでいいのか?
あ、EDに「協力:円谷プロ」と出ててワラタ。

最近のお買い物。

暁のARIA 8 (フラワーコミックスアルファ)

暁のARIA 8 (フラワーコミックスアルファ)

暁のARIA8巻/赤石路代
ファイヤーオンアイス (フラワーコミックスアルファ)

ファイヤーオンアイス (フラワーコミックスアルファ)

ファイヤーオンアイス/赤石路代
宇宙スレイヴ後藤田リサコ (IDコミックス REXコミックス)

宇宙スレイヴ後藤田リサコ (IDコミックス REXコミックス)

宇宙スレイヴ後藤田リサコ/結城心一

あとコミックスじゃないけど、一応。
デュラララ!! (電撃文庫)

デュラララ!! (電撃文庫)

デュラララ!!/成田良悟デュラララ!!×2/成田良悟
来年からアニメ開始という事で、予習の意味で読み始めました。
現在1巻を読み終わって2巻を読んでおります。
うん、なかなか面白いわー
まあバッカーノ!とは違って現代の東京が舞台だから
予備知識なく入り込めたというのもあると思いますが。
さてそろそろ聖地巡礼してくるか(笑)

11月にアルバム、12月にツアー

Velvet Velvet (初回限定盤)(DVD付)

Velvet Velvet (初回限定盤)(DVD付)

という訳で、11/25に待望のアルバムが発売され
12月にはツアーを予定しているカーネーション
そういや3月の耳鼻咽喉科のライブも決まったようで何より。
で、ツアーのFC先行の申し込みが今日までだったので
ダンナに頼んで郵便局に行ってもらいました。
滑り込みセーフだったぜ…!
今度のツアー、久々にシュンちゃんがゲストに出るので
今から楽しみですわ〜
まあその前に来週のライブも楽しみなんですがね!