今日の娘。

今日は春休み最終日でしたが、娘は早く学校に行きたくてうずうずしているらしい。
そんなに学校が好きなのか娘…
という訳で、新しい歯ブラシを用意したりと準備をいそいそとしておりました。
そして夕方買い物についてきたかと思ったら
どうやらスーパーの近くにあった公園で遊びたかっただけだった模様。
買い物終わって帰ると言っても聞かず、18時頃までひとりで遊んでいましたよ。
本当好きねえ…!

今日見たもの。

しろくまカフェ#1」
新番組。
帰ってきたらやっていたのでつい見てしまったのですが
な、なんですかこのパンダとしろくまとペンギンは…!
パンダのくせにバイトを探してて、見つけたバイトが動物園のパンダって…
つか幼児相手にサービスし過ぎだろうこれ。
しろくまのくせに黒いしペンギンはうざいしパンダはマイペース。
そして動物どもの声優が無駄に豪華。もしかして腐狙いですか…?
とりあえず今期のダークホースっぽいので来週も楽しみにしてるw

SKET DANCE#52」
ツンデレ天然キャラ、サーヤ登場の巻。
花澤さんキター!
しかしそんな事はどうでもいい。ホウスケかわいいよホウスケ。
ホウスケはどうやらスケット団の部室で飼われる事になったらしいので
これからも毎週出るものと思っていいのね?
これで毎週見る理由ができた(笑)

ポケットモンスターベストウイッシュ#73」
ドンナマイト準決勝&決勝の巻。
まあ順当にナゲキとダゲキが決勝へ。
最後は根性でダゲキの勝利。ケニヤン優勝おめ!
しかし試合とは関係ないソムリエ勝負の方が面白かったよ(笑)

未来日記#24」
ゆっきー、由乃を止めるために3週目の世界に行くの巻。
あれ、なんでみねねが生きてるの…?と思ったら
どうやらデウスの仕業らしい。
つかどんどん超展開バトルになっていく…
なんだか分からんが、とにかく由乃のラスボス感半端ないわー
そしてこの期に及んで誰を助けるかで迷うなよゆっきー…

これはゾンビですか? OF THE DEAD#1」
新番組。
歩、またしても魔装少女になるの巻。
しかも学校で、大勢の人に囲まれた中変身(笑)
変態だー!変態が居るぞー!
そして1期でEDを歌ってたクラスメイトさんが本格的に喋った!
これからも絡んでいくのかしらwktk
という訳で1期にも増して酷い内容(褒め言葉)でしたw

「LUPIN the Third〜峰不二子という女〜#1」
新番組。
なんかリアルタイムで見ていた人たちの評判が良かったのですが
確かに良かったわー
おっぱい丸出しですよおっぱい!しかも全然エロくない(笑)
何気に銭形のとっつぁんが渋くてかっこ良かったし
銭形の手下がアッー!ぽくて吹いたw
つか初期ルパンが大好きな人にとってはたまらんものがありますわこれ。
という訳で来週も期待。