寒くなって来ましたなぁ

最近朝も寒いですが、昼間も寒くなって来ましたなぁ…
実はまだ冬物出してないのですが、冬物が入っているダンボールを開けて
冬服を引っ張りだしてしまいましたよ。
週末はがんばって衣替えするんだ…!

あ、仕事はマターリでした。
ポスター貼りも最後の1箇所が終わって無事終了。
しかし予約を入れていたはずの会議室が使われていて
どういうことなのと小一時間(ry
まあ無事貼れたしいいかぁ。

今日のお買い物。

鉄拳チンミLegends(14) (講談社コミックス月刊マガジン)

鉄拳チンミLegends(14) (講談社コミックス月刊マガジン)

鉄拳チンミLegends14巻/前川たけし
チンミ、仕込み杖のトウザに狙われるの巻。
しかしジバンのおかげで命拾いをしましたよ。
で、トウザは捕まりシエンは無事大林寺に弟子入りしましたと。
とりあえずチンミの弟子たちのあまり活躍していなくて不満(笑)
まあ来月号のマガジンで久々にビケイが活躍しそうな感じなので
それをwktkしながら待ってる!銀の匙5巻/荒川弘
今回もつい特装版のスプーン付きを買っちゃったぜ…!
文化祭に向けてがんばるの巻。
しかし色々頑張りすぎじゃね?と思う訳ですが。
で、ここ最近のサンデーみたいな展開になっちゃうんだよなぁ。
まあなんだ、副部長かわいいよ副部長。
とりあえず障害ジャンプ成功して良かったね!ポケットモンスターReBURST7巻/田村光久
ええと、これだけなかなか見つからなくて
探すのに苦労しました…
なんいつも行ってる本屋で売ってないんだよー!
まあここまで来たら最後まで付き合うよ。
といいつつ主に読んでるのは娘。
そして娘に取られたまま未だに読んでないという(笑)