ささささささ寒い!

最低気温が1度とかなんとかで昼間も北風がびゅうびゅう吹いて
1日寒かったです…
何でこんなに寒いんだよー!
そんな感じで今日もぶるぶる震えながら仕事でした。
まあ仕事場の中は半袖でも全然平気なくらい暖かいんですがね(笑)
あ、今日は派遣元との面談というめんどくさい行事がありました。
今やってる仕事がめちゃくちゃ忙しいんだよーという事を延々語ってきたw
そして今いる部署の人数が増えすぎてぎゅうぎゅうですという事を言ったら
他の所は人が減らされてスカスカだという話。
なんで同じ会社なのにこんなに違うんだろう…!?

あ、今週中に欲しいと言われていた急ぎの仕事は今日も来ませんでした。
明日1日で本当に来るのか…!?

今日の娘。

娘、夕方にアニメを見るために自分の部屋に行ったのですが
アニメが終わってご飯だよーと呼びに行ったら
なんと寝てました。
何度か起こしても起きず、このまま寝る?と聞いたら頷いたので
そのまま寝かせておいたら朝までぐっすりでしたよ。
疲れが溜まってるのかしらねえ…!?

今日見たもの。

しろくまカフェ#38」
福引と1年を振り返るの巻。
なんかキレイにまとめようとしてるから最終回なのか?と思っちゃったよ…!
今年の放映は今日で終わりで、次は来年らしい。
それでなのかー!
とりあえず四次元ポケットとかアリエッティは本当に番組が終了しちゃうので
自粛してくださいしろくまさん(笑)
そして毎回思うんだけど、常勤パンダさんはよくクビにならないよなぁ…

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#23」
サトシvsコテツの巻。
最初サザンドラで2タテされてこれはもうダメか?と思ったら
あれよあれよとサトシが連勝。
サトシも相性とか考えるようになったんだぁ…!
そしてコテツはもう少し相性とか考えてもいいんじゃないかと。
ピカチュウスワンナはないよなぁ。
まあそんな感じで気がついたらリオルがルカリオに進化して次回へ。
あれ、次回でイッシュリーグ編完結って事は…サトシ負けるのか…?
あ、今日は次回予告みたいな所にコイキングがいたよ!

1/3の放映が楽しみだわ…!

ダンボール戦機W#46」
イノベーターの基地に潜入するの巻。
ミゼルを倒すには、山野博士の失われたデータが必要とかで
昔懐かしイノベーターの基地に乗り込むのですが
そこにはゴーストジャックされたLBXが。
しかしなんだね、あの飛行機事故の裏ではそんな事があったのね…!
つかエターナルサイクラーとかイノベーターとか懐かしかったわー
つかヒロとかランは知らないのかぁ…まあそれはそうだけど
これがジェネレーションギャップというヤツか(違う