ちょっぴり暑い

それでもまだパソコン使用しててエアコンつける程でもない暑さ。
このくらいがちょうどいいですよね!

あ、今日はひたすら家でゲームしてました。
イナズマイレブンGOシャインを頑張って8章まで終わらせたよ!
ええと、8章に染岡さんの弟子の錦が出てくるので
きっと染岡さんも出てくるに違いない!と思ったら出てこなくて
染岡さんが出てくるのは9章でしたというオチ。
くそう騙されたぜ…!
まあアニメで染岡さんが出てきたのってもう1年以上も前の話なので
すっかり忘れてた自分がいけないんですが(笑)
ああ、早くイタリアンマフィアな染岡さんを3DSの画面で拝みたいぜ…!

あ、今日は参議院選挙でしたが行ってきましたよ!
ついったーで話題になってた投票済票ももらってきたぜー

こんなもんがもらえるなんて知らなかったよ。
あ、ちなみに私の投票した人は今回当選しました。
もしかしたら初めてかもしれない(笑)

今日見たもの。

ドキドキ!プリキュア#25」
キュアセバスチャン回と思ったらキュアBBA回だったでござるの巻。
ちっ、キュアセバスチャンの出番これだけかよ…!
しかし敵にも変身願望なんてあったのねw
まあキュアロゼッタが無事パワーアップしたようで良かった良かった。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#28」
アサカさん本心を語ってレン様大激怒の巻。
そうかぁアサカさんは女王様になりたかったのか…!w
しかしレン様の大胆な愛の告白でアサカさんを倒しましたよ!
ファイト中の事を何も覚えてないアサカさんのうろたえっぷりがかわいいw
しかしレン様ちゃんと女王様って呼んであげる辺り優しいじゃないか(笑)
いやぁいい2828回でした。

超速変形ジャイロゼッター#41」
京都で怪談をするの巻。
そこで掃除したり坐禅したりと厳しい修行…つかこれ修行なのか?
そんな中、またラーメンを食べに京都に来ていたトーマ。
駆流たちの怪談に付き合わされたりと散々な目に。
しかしサトリの占いは本当なんだろうか…?
そして天狗の仕業とずっと言われてて
まさかそんなはずないだろHAHAHAと思ってたら本当に天狗がいたwwwww
かわいいショタ天狗でしたなぁ…!

HUNTER×HUNTER#88」
ナックルに弱点を指摘されるの巻。
しかしその弱点を見事に克服するゴン。
そして勝負は翌日におあずけとなりましたよ。
しかしキルアはなんだか痛い所をビスケに突かれてましたなぁ。
本当にこのままゴンの元を去ってしまうのか…?

宇宙戦艦ヤマト2199#16」
クーデター勃発の巻。
沖田艦長が寝たきりになってるからと、イスカンダルに行かずに地球へ戻る…だと…!?
まあ結果的に失敗するのですが、まあここで成功してたら番組終わっちゃうしね!w
しかし相変わらずヤマト女子乗組員のエロさは半端ないぜ…!
新見さんのおっぱいとか山本さんの股間アタックとか本当(・∀・)イイネ!!
しかし森雪宇宙人説は本当なのか!?

「遊☆戯☆王ZEXALII#113」
スリーとタッグを組んでデュエルの巻。
ああ、蝉丸さん文字通り1周間の命だったか…まさにセミ(笑)
そしてスリーにナンバーズ預けちゃっていいんですかね?
そして来週ついにトーマスさん再登場ですかwktk

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!#2」
中学時代の友だちと遊ぶの巻。
しかしその友はリア充になり可愛くなって更に彼氏までできてましたと。
いやぁこれはこたえるわ…!
しかし一緒にスケッチした男子生徒の声が杉田で吹いたw
無駄にいい声してんじゃねえよ(笑)

神のみぞ知るセカイ 女神篇#2」
女の子の中に5人の女神が入ってるというので探すの巻。
しかし誰に入ってるのかわ分らず、記憶が戻っていることだけが頼りで
結局クロかシロか判別がつかないのでまたしても攻略することに。
しかし1期でも2期でも見たことのない女の子がいっぱいいるんですが…
これはOVA見ろってことですかそうですか。

進撃の巨人#15」
久々にリアルタイム視聴。
ハンジ、巨人の魅力を語るの巻。
いやぁこの調子で朝まで巨人の話しですか…これはキツイわぁ(笑)
しかしお掃除リヴァイ兵長に吹いたw完全に姑じゃないですか(笑)
まあなんだ、色々気になるシーンとか台詞とかあって意味深な回でした。
しかし巨人共は一体誰がやったんだ…!?