Onmac新年会&2014モデル試乗会

昨年と同じく今治すぐ手前の「休暇村瀬戸内東予」で昨晩はTeam Onmac新年会がありました。


遅れてみんなと合流すると、部屋に入るなりテーブルにはこれが鎮座してました…驚!!

各自が好きな酒を持参する約束だけど、いくらなんでも有りすぎでしょ!!

そして今年はこのメンバーで自転車ネタなどで遅くまで盛り上がりました!!
このうち自分を含む3名はそのまま休暇村に宿泊しました。



そして明けて本日はB-Shop-Ochi主催のBikeメーカー数社の2014年モデル試乗会に参加です。


スペシャライズド■



■ウィリエール■



ピナレロ



他にも「キャノンデール」と「ジャイアン」も試乗ブースを設置してました。
Bike以外にもホイールの試乗会も…なのでこのホイールをMy Bikeに装着してみました。

性能はバツグンだし見た目もいい感じです…!!


試乗会の休憩中にはこんなお菓子が…イチゴ大福(^▽^嬉)


そして今回の試乗会で一番印象が良かったのは…

PINARELLO GRAAL Tri

タイムトライアルバイクなのにロード並みに乗りやすく上りも普通にこなせる印象でした!!