おカネとか権力とか(是非に読んでみてね)http://sage-ex.jp/Ls3197/

十数回の配信を読んで、若干生きる気が薄らいだり、数字にクラクラしたりもしつつ、でもすごく面白かったので、リンクを貼って置きます。http://sage-ex.jp/Ls3197/3s191

この内容を無料配信するなんて、すごいなぁーと思います。つまりは、これから生きる人には、こういった内容を理解して進んでいって欲しいということのなのだと思います。因みに絵本みたいに(挿画はありませんけど)解り易く書いてあります。http://sage-ex.jp/Ls3197/3s191 一部の人に解ればいいというのではなく、万人向けに書かれているところが良いですね。

フリーメイソンテンプル騎士団の話も少し出てきますけど、陰謀論とかが書いてあるわけではありませんし、歪んだ記事にもなっていません。私的には、こりゃいいなって思います。

最終的にはそれを知って、自分自身が「現実的」に対応していくこと。これを外してはいけないことを私自身が私自身を楽しむためにも大切であることを忘れないように。