Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スペクタクルガーデン 『SPECTACLE GARDEN 〜Sの章〜/〜Gの章〜』

最終公演最終日昼夜観劇。ちょっと疲れた(笑)。キャストが少々変更になってたので、ちょっと新鮮、ちょっと安心。
さすがに最後のカーテンコールは長めでした。意外と岡田氏が仕切っててウケた(笑)。終わりなんだなぁ、って実感が、実はあんまりなくて。バタバタしてたせいなんだけど。浮気症だもんで、1つくらい終わっても平気、とか、そういうことなのかもしれないけど。MOTHER終わってもSGその他があったように、どこかに続いてくんじゃないかって感覚もあったり。辞めても戻ってくる人とかいるしね。
記念にSGお2人が配ってくれた、サイン入りうちわ。数人、ただの署名の人がいますが、何か?(笑) 自由に書いてるからバランス悪いしね(笑)。
なんか帰り色んな人と喋ったり握手したりして贅沢な感じだったわ。宮吉さんが覚えててくれたのが超うれしひ。まぁ、あんな出会い方じゃ覚えてるわな(笑)。

おしゃれイズム

ちゃんと見たの初めてかも。山口達也ゲスト。最近DASHもメントレもその他単品レギュラーも全然見てないもんで、久し振りにがっつり見た気がする。やー、年取ったねぇ(爆)。なんか、落ち着いたなぁって思って。いつと比べてるのか分からんが。貧乏話とか裸族話とか、知ってるのだったり知らないのだったり。ご近所さん話は知らなかったので面白かった。大事だよね、地元のふれあい。
あのふじっきーの襟巻はどうなの。

カンクロードヴァンダム

久し振りに聞いたら、カヲルさんが「最近、皆川のままじゃないか」って、轟々ダメ出しされていた(笑)。そして無責任発言をさせたら天下一品の古田新太(笑)。会ってない人*1。に対して「最近アイツ天狗になってるぜ」って言ってたそうで。頭から矢印型の角が生えてるのが見えますよ(笑)。とりあえずまだ声は枯れていないね、宮藤 <稽古で枯らされてもどうよ(笑)。

*1:皆川。

ついてるんだけどなぁ

mixiで「遠くの空に消えた」試写会プレゼントをやってるのが目に入ったのだが、ちょうどひーはー行く日だった。応募すらできねぇぜ。ちっ。
そんで改めてサイト見てみたら、だいぶ動いてた。
http://to-ku.gyao.jp/
キャスト紹介見てもイマイチ圭史の位置が分かりませんが。真ん中の写真の顔、舞台でよく見る気がする。なんでそうやって上向くの、あんた(笑)。
伊達ちんガヤケテーイ?

ののちゃ見た目所感

また言われました、久し振りの人に、「痩せた?」って。だーかーらー、変ーわってなーいのーっ。
1、人のイメージの中で私は膨らむ。
2、重量的には変化ないけど、寄る年波で重力に負けて、顔の肉が落ちて下半身が太っている。
どっちだろ。