Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『abbey』

業務連絡。上演時間、カーテンコール込みで、きっかり9時に終わってました。物販。パンフ¥1500、多分オールカラー、キャスト紹介各1頁、でもいつものプロフィールスチールだったんだっけ、見た*1のに忘れた(馬鹿)。忘れるぐらいなので大した写真じゃなかったと思われます。紹介文もいつもの感じ。稽古場写真結構たくさん。粟根さんギター持ってる写真もあり。やや萌え*2。キャスト皆に10個くらいQ&A(音楽寄りだったかな)。それぐらいしか読むとこなくて寂しいから買わなかった。もしかしたら演出さんの文章くらいはあったかもしれない。
あとサーモマグっていうの? コップ売ってた。値段忘れた。
あとびっくりしたのが、生写真売ってた(爆)。さすがイケメン芝居。しかも小狡いことにセット売り。4枚¥1000。粟根さんも入った集合写真や粟根ソロもあったけど、あと3枚が完全に不要なので諦めました。なので、えー、イケメンキャストファンでセット写真買った方で、粟根写真がご不要な方、いらっしゃいましたらコメントかプロフィール欄のアドレスにメール下さい、250円からで買い取ります(笑)。公演後半になると舞台写真になるらしいです(今は稽古場写真)。
DVD化が決定していて予約を受け付けてました。てか、今日撮ってたよ(爆)。普通撮るか、初日ぃ? 他も撮って、良い方使うのかもしれんが。
いちばん大事な業務連絡。粟根まことファンの皆さん、大丈夫だよー! <何がだ(笑)。あのね、粟根さんへの愛だけで、ちゃんと2時間、もつ。素敵。普通で素敵。誰よりも素敵*3。ちゃんと期待に応えてるし。ちょっとごまかされてる感はあるけど。無界屋ファンが渡京の算盤殺陣でごまかされたみたいな感じ <分かりにくいわ。
カーテンコールに至っては、最後に出てくるわ、
粟根「本日はどうも」
全員「ありがとうございました(礼)」

って。あなた座長??みたいな(笑)。てっきりそういう役は省吾さんがやると思ってたんで、びっくりしましたわ。
そんなこんなで、明日も行きます(笑)。
なんか客席にイケメン仲間っぽいのたくさんいたんだけど、パニの佐野くんしか判別できなかった*4
すごいどうでもいいんですけど、ある人の衣装が無性にバイト君を思い出させたため、ののちゃ一人で笑い死にそうになってました。我ながら邪悪な目だ、と思った。ごめんね、パ○ ←伏せた意味が(笑)。

*1:つまり買ってない(笑)。

*2:でも斜め後ろアングルだったかも。

*3:それはフィルターが(笑)。

*4:HPの写真と同じ顔してたから分かった。

余談ですが

帰りに劇場外で陰山さんを見ました。多分、観にきてはいなかったんで、稽古か何かだと思うんだけど。アラカルトあるし。
そんで、激しくどうでもいいんだけど、陰山さんと加藤啓って似てない? 横広がり具合が <あれ、失礼?(爆)
親子とかやったらいいのに、て思ったの。それだけ。