Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

山崎→服部→さて・・・?

ウキウキウォッチングの話。
とりあえず今日は関西弁山崎にキュン。いいなぁ、あの声であのトーンで関西イントネーション。素敵。しかも江口ビデオばりのVネックにネックレス! このスタイル目指してるのか、あのマッシュルーム! ムリ!(笑)
で、お友達。まさかの服部隆之。ちっともまさかじゃないんですけどね、生誕100年コンも出てたんだし。いや、実際、その事実を忘れてたわけですが(笑)。覚えてたらAさん来る期待したさ。
で、服部さんですよ。え、どうなんだろう、ASKAさん呼ば・・・ないよね? 呼ばれても宣伝するものないもん、まだ。まぁとりあえず花か電報ぐらいは来るかもな。

真夏の夜の夢と素直に言いたくないらしい

北九州芸術劇場+G2プロデュース
『A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM』
翻訳・演出:G2
出演:山内圭哉 竹下宏太郎 神田沙也加 樹里咲穂 菜月チョビ 藤田記子 小松利昌 出口結美子 権藤昌弘 新谷真弓 植本潤 コング桑田 陰山泰
6/7・8 北九州芸術劇場 中劇場
6/13〜15 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
6/22〜29 東京芸術劇場 中ホール
北九州:4/13発売 東京・大阪:5/10発売
http://www.g2produce.com/other/mid/index.html

誰か山内圭哉に「過労死」という言葉があることを教えてあげてください。いくら賞欲しいからって、詰め込みすぎちゃうんかい。
沙也加は新国でも真夏出てて、こっちも出るのか。この並びだと、役違いそうだけど。
勝手に配役予想。話知らない人には面白くないです。とりあえずガラスの仮面*1読んできて下さい <それでいいんだ(笑)。

*1:たぶんこの辺。

ガラスの仮面 (第21巻) (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 (第21巻) (花とゆめCOMICS)

続きを読む