Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 『DROP』

長いんだよ、名義が(笑)。
世田パブ1階最外周から眺めてまいりました。なんか筒井真理子みたいな人いたけど、気のせい?
いやぁ、相変わらず巧みな方でした。1人でしっかり2時間やってましたよ。ソロ公演にしちゃ長いんじゃないかな。映像と融合してるやつが好き。他のコーナーとの繋げ方が、頭いいなぁって思う。アナグラムと紙芝居はスマッシュヒットはなかったかも。ご贔屓さん向けな一言とかもありつつ。
鳴り止まないカーテンコール、最後はYOSHIKIになってました。いっそ失神したらよかったのに(笑)。

劇場前のポスター前は写真撮る人で混雑してました。撮ってる人も込みで写して群れ感を出そうと思ったんだけど、上手い具合に撮れなかったのでポスターだけで。

キャラメルから

あんぽんたん組合 『なんせんす』
作・演出:樫田正剛
出演:平賀雅臣 西ノ園達大 近江谷太朗 / 高野志穂 野口かおる / 佐藤仁志 田実陽子 福沢重文 斎藤ナツ子 野澤剣人 / 菊池均也 朝倉伸二 大森美紀子
7/23〜8/3 赤坂RED THEATER
6/22発売
http://anpontankumiai.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/2_3af5.html

佐藤CAPがオーディション組としてスルーされてるところが気になるんですが、まぁ、辞めてるからしょうがないか。
ていうか俺的には野口かおるがキーです(笑)。好き好き言ってるわりに、絢爛以来見てないからなぁ。見たいなー。見れるといいなー。

G-up presents 『ペガモ星人の襲来』
作:後藤ひろひと 演出:関秀人
出演:大内厚雄
8/15〜17 AI HALL
8/22〜31 駅前劇場

これ以上の情報がありません。けど気になりますよね、いろいろ。出演者はもっといるだろうし。むひゃ。