Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スルーですか

うちに来るスポーツ新聞の記事です。左上にしずかちゃん。左まん中辺にジャイアン。左下にドラ。右下にのび太。・・・一人足りなくね?(爆) 前の*1ヤフーの一人だけ解説文ナシってのもどうかと思いましたけど、こんなに華麗にスルーされるのも頭痛いですね。まぁ、知名度からいって、しょうがないんですけどね。でもいいんです。絶対蓋を開けたらアイツがいちばん目立つんですから(笑)。「目立つ」っていうか、あの、「持ってく」?(笑) そういう子ですから、あの子。
ちなみに詳細出たの*2を見たら、くんじくんや澤田さんがいる(笑)。澤田さんはどっちかってとスネママじゃ?(笑) 板垣さんはMAYA-K以来かも。綾乃ちゃん好きだなぁ、鴻上さん(笑)。振り付けがえっちゃんで衣裳が団吾さんなんで、その辺のクオリティは間違いなさそうですのう。ん? ていうか、踊るのか? わーい。踊れ踊れー。
ちなみに今日チケット押さえました。席分かんないけど。別にいいよどこでも。
関連してmixiで教わった顕ちゃんインタビューを貼っときます。
http://colta.jp/interview/int10.html
身も心もトークのときにかぶってた帽子だぁ。ジャケットっぽいの着てるのが意外。パーカーかカーディガンのイメージが強いもので。
演ぶのインタビューも合わせると、どんだけブラジル人は下ネタ好きなんだ、て話になるんですが(笑)。

『恐竜と隣人のポルカ〜K/T BOUNDARY〜』

初日のロビーは花だらけ。必要以上に花だらけだった気がします。わっさわっさしてた。ジャングルかと思った。いや、マジで。
そんなロビーの様子に関するネタバレを含みます。本編についてはネタバレはしないつもりです。

続きを読む