Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ただいま

寝台特急で帰ってきましたん。乗り込んですぐ荷物ゴソゴソやったせいで若干酔って*1、気持ち悪くて寝れなくなるんじゃないかと思ったけど、下を向いてガサゴソやったのがいけなかっただけみたいで、横になって落ち着いたら安眠してました(笑)。今日は一日ぼーっとします。何気に顕ちゃんに「お前」呼ばわりされたののこそばゆさが抜けない(照)。いかんいかん。これで「アタシ特別♪」とか思いこむとイタイ娘になってしまう。これからすぐアジアツアーがあるようですが、コントのみ参加とかですかね、顕ちゃんは。来月は踊ってくれてるといいんだけど。

*1:バカ。