Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

行くかは微妙だが

すごいよね、これ。

『7DOORS』
構成・演出:鈴木勝秀
出演:水夏希 SUGIZO(出演/音楽) 中山祐一朗 石橋祐 菅原永二 Spi オレノグラフィティ 伊藤ヨタロウ 陰山泰
3/16〜4/1 東京グローブ座
4/4,5 森の宮ピロティ

『青ひげ公の城』をベースにしたオリジナル構成劇、だそうだ。青ひげ公も見たことないんだよな、微妙に興味はあるんだが、あの、なんか、恐い(爆)。そういえばマリーもまだ見ていない <どんだけ。
新聞見たとき、宝塚の人とルナシーの人しか書いてなかったから、スズカツさんの名前はあったけど、あんま気にしてなかったのよね。迂闊だったわ。蜘蛛さんとか鹿さんとか元猫さんとか、やんややんやじゃないですか。
まぁ、あんま中途半端な気持ちじゃチケットも取れなそうだし、温く見守りますけどね。

ご覧の皆さん系

RHSメッセージ動画、倫也と玲奈たんセットでアップ。

歌稽古初日の帰りに撮ってるらしく、えぇと私服ですよね、これ。真心ツイートに載ってたのと同じ服ですよ <ばっちり保存してありますが何か(笑)。
「白のブリーフ」言いながら今着てるもんを覗こうとするな(爆)。
最後のメッセージが、なんかすごいキュンとする言い方をしていて、困っちゃうぜちきしょう(笑)。
あと、なんか、日本語版のCDが初めて出るそうで。
http://www.parco-play.com/web/play/RHS/cd.html
そんなメモリアルなところにうちの倫也くん入れてもらっちゃってよかったんですかねぇ(ドキドキ)。歌で活動してる子でもないのに。ていうか逆に最近歌押しだけど(爆)。
そんなメモリアルなら、やっぱりあの子も出してほしかったぜ・・・と思わずにいられない、秋。

苦戦しましたが

寿歌取れたよぉー。よかった。ていうか、今まで平日申し込んでるつもりで初日を第一希望で申し込んでいたんだよね、俺 <確かに平日に変わりはないが。そりゃ取れないわ。わりと普通の平日にしたら取れた。ほっ。
一応、猫イレブンが活動してない日を選んであります(キリリ)。会えますよーに <何をしに行くですか。

INSIDE OUT ミニライブ

2日ぶり。お客さんの顔ぶれもどことなく2日ぶり(爆)。でも今日の方が若い人がいる気がした。や、そうじゃない人もいましたけど(爆)。
渋谷はライブハウスな会場だったけど、今日は完全にインストア=店内。別に券持ってなくても、遠巻きになら見れます。ていうか券持ってても遠くて結構見えなかったっていう(爆)。
曲は一昨日と一緒だったけど、MCが分かりやすくなってたり、パフォーマンスが進化してたり。中一日でこの進化。さすが。
今日もプレゼント抽選からの握手会ぃの、お土産クリアファイルサイン入りぃの。<この辺のアナウンスもスムーズになってた。スタッフも進化(笑)。
一昨日は会場の出口でお見送りだったけど、今日は店内の片隅にずっといたので、最後の握手まで見届けて、ハケるところを拍手で送り出しました。そういや、前に要ちゃんやスタレビ4人の握手あったときも、こんな感じで終わったっけね。
一昨日ちょっと話した人が、やっぱり今日も来てて、今日の方がたくさん喋ったのだが、スタレビファンではなく、べんべんからの岡崎ファンと判明。すげぇ。どうりでちょっと若いと思った(爆)。そしてそんな人に出会えてしまう俺の引きに感動(笑)。勇気が足りなくて、それ以上突っ込んだお付き合いには発展しませんでしたが*1、楽しかったです、はい。
わりとプッシュしてくれているタワレコさん。素敵。スタレビと並べる辺り、とても素敵。

「これ(INSIDE OUT)があるからってスタレビサポートから抜けたりしない」「そんなリスキーなことしない」と言い切ってくれてました。ラジオで要さんに「これからも6人で」みたいなこと言われたらしいし。良い関係だねぇ。
是非、2枚目もリリースしていただき、インストアと言わず、普通にライブやってほしいものです。スケジューリングが難しいけどね、兄さんらの間縫わないといけないから(苦笑)。

*1:何だそれ。