VERT DE GRISバレンタインディナー&レッスン2013

nora09242013-02-14

今日はバレンタインディナー&レッスン。
1年に1回、お客様の為に、自分たちの為に、愛を込めておもてなしをする日。
2時半から8時半までの長丁場、生徒のみなさまお付き合いいただきましてありがとうございます!!!
花チームはレッスンとブーケデモンストレーション。
カフェチームは創作ディナー。
精一杯させていただきましたっ!!!!

今回はランタンにアレンジ

みんなから最高の笑顔をいただき、なんだかやりきったぞ〜!!!って感じ(笑)
スタッフみんながんばった。
私もがんばった(笑)

みんな本当にありがとうございました!!!
なんかいっぱい書きたいことあるけど、今日のことはモッチーがブログ書いてくれるハズ(カメラ係やったしね・笑)

レッスン&ディナー、私と相方のコラボでしか実現しない1日。
これが私たちにしかできないことです(笑)
めっちゃ大変やけど、きっと来年もやります。
やっぱりバレンタインが時期的にやっぱりちょうどいい。
(クリスマスは無理っス・悲)
みなさんまた来年お楽しみにっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今夜はひさしぶりにちゃんとベットで寝るぞ〜!!!(笑)