今日はカフェでがんばりました・笑

nora09242013-07-15

今日は相方がガラスで手をケガしたので、急遽ポンプ小屋に出勤。
ナオちゃんはラボでレッスンの日だったので、なんと
アヤ、チコ、グリ
の3人の異色トリオ。
たぶんもうこんな日はない(笑)
たくさんお客様お越しいただいて感謝です。
お待たせしてしまったお客様、本当に申し訳ございませんでした(悲)
アヤパンの指導のもとカフェをなんとか回すので精一杯(苦笑)
カフェ部門ではほぼ無力な私は洗い場頑張りました(笑)
ふぅ・・・
私はやっぱり花屋やな・・・
カフェは無理や
相方、アヤコ、ユカパン、頼むわ(笑)

久しぶりにポンプ小屋の写真を撮ってみる。
ポンプ小屋はもっと落ち着いた雰囲気にしていく予定。
お買い物するというよりは空間を楽しんでいただけたらいいなぁ・・・って思ってマス(お買い物はラボでどうぞ・笑)

そして今日はカフェメニューが豊富になっていることに驚きました!!!
(誰の店やねんっ!!!笑)
なかなかよろしいよろしい(笑)
マーボードリアも美味しいよ!

=お願い=
ポンプ小屋の駐車場は5台しかございません。今までお隣の「かすがさん」の奥の方に停めていただいたりしておりましたが、ご迷惑がかかってしまいました(悲)
ちょっと遠いのですが、今後満車の場合はラボの駐車場(15台)に停めていただきますようよろしくお願いいたします。
徒歩10分弱です。できる限りラボとポンプ小屋は送迎もいたします。
勝手ばかり申しますが、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
(自転車買おうかな・・・?笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
昨日のブログで8月のレッスン案内UPしています!!!よかったらどうぞ!!!