アートフェスタ終了!!!

いや〜アートフェスティバル2日間終了いたしました!!!
たくさんのお客様おこしいただいてありがとうございます!
ワークショップも大盛況
チコ先生ほんとおつかれさま(ラボでサオリに頼みたい仕事ができたので、結局2日間ともチコを連れていきました・笑)
チコが休みなくワークショップだったので、私はずっとレジでありました(え?普通逆ですかね・笑)








いや〜楽しかった(笑)
そして美味しかった(アートフェスタはご飯だけは何があっても食べようと、朝イチで気合い入れて買いに走った・笑)


いや〜、2日間とも最高においしかったな。あ、コレ、チコの分も入ってますから・・・(笑)


主催のカイドウコーヒーさん、お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!!
よし、2日間無事に終了し、いよいよ来週末はロハスフェスタ
今回は3日間あるので気合い入れて作らなあかんなぁ・・・(今回ですっからかんになってしまった・・・)
ロハスフェスタのワークショップは子供ちゃんでもできるミニツリーの予定です
カワイイです。ご期待ください(笑)
さぁ、アリナミン飲んで準備がんばろう!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
12月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
とりあえず、子供たちの顔見に帰りますか(笑)