今年のレッスン始まりました!!!

おおっと!!!
気が付けばもう6日。
アッという間に正月休み終了の巻(笑)
今年は子供たちと鈴鹿サーキットに泊まり、遊園地&プール&温泉楽しんでまいりました!!!
いや〜毎度のことながら、子供たちの体力にはついて行けませぬ・・・(苦笑)
でもずっといっしょにいられて幸せなお正月休みでありました(相方、スタッフのみんなお休みありがとう)
カフェは4日から営業していたのですが、たくさんのお客様お越しいただいたようで、本当にありがとうございますっ!!!
新年メニューは本日までで、7日、8日、9日とカフェは冬季休暇いただきます。
ラボは本日より通常営業しておりますので、みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす!!!

そんな昨日はディスプレイ変えとスタッフ新年会。
美味しいもの食べて、みんなで夜景見に行って(なぜっ!?)充電完了!!!
そして本日仕事始め
ラボアドバンスクラス&ギフトクラス

みんなの宿題が素晴らしかったので、すぐにアタマが切り替わる(笑)
アッという間に仕事モードへ。

お正月コーディネート
みんなステキな作品ありがとう!!!

アドバンスクラスもギフトクラスも宿題がモリモリ出るにもかかわらず、みんな熱い気持ちでついてきてくれてありがとう!!!
生徒のみなさま、今年も愛を込めてレッスンさせていただきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
1月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いや〜わかっちゃいたけど、お休みあけは仕事モリモリ(苦笑)
元気に仕事させてもらえる幸せをかみしめて、今年もがんばるぞっ!!!