流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ズボンドズボン「シンプルイズム」をミューコミで流してみませんか?

メールの件名に「リクエスト」
本文に、
ズボンドズボン「シンプルイズム」と、ズボの情報やエピソードを書いて、
mc@allnightnippon.comまで送って下さい(・∀・)ノ
一人一日一票までですが、毎日投票も可!(組織票も可!w)
ラジオネームの他に、住所、氏名、電話番号も書くと、何かいいことあるかもです( ̄ー ̄)


〆切は木曜夜12時。結果は木曜のミューコミにて。

(゜_ゝ゜)

ズームインの7:25のお天気予報テーマ曲…PE’Zじゃないんですけど_| ̄|○BOURBOUZだって。
福岡でもRAG FAIR「ココロ予報」は4月から流れるんですか?。゜(つд`)゜。
全国版のお天気予報って、ズームインでやってます?( ̄▽ ̄;)ちなみに福岡は6:30始まりだと思います。




あっ、夏風便りのキーワードもそろそろ作らなきゃだわ。誰か暇な人作っといて〜(・∀・)ノ←他力本願

今日の「言われるだけならタダ!」

「次はー○○でーすっ」



今日乗ったバスの運転手さん、FMラジオのDJ風*1
クリス・ペプラーでーす、って言ってみて下さい(*´▽`*)(笑)

*1:パーソナリティじゃなくてあくまでDJねw

WHITE DAY

♪お返し〜お返し〜兵庫県明石市〜♪(作詞・作曲・唄:土屋礼央)
そういえば今日でしたな( ̄▽ ̄;)←忘れてたのか


お返しって今も同じなのかしら?

・マシュマロ→本命返し
・キャンディー→義理返し
・クッキー→友達返し


まぁ、相手の好きなものを返せばいいんだと思います(^_^;

雨じゃないけど映画観よう♪

しおちゃん正解。
私が観たのは「さくらん」でしたー。前からここで言ってたけどさ( ̄▽ ̄;)



お客さんは満員御礼。さすがに女性…だらけ!着物着てる人もいた(゜∀゜)カップルもいたけど、あれは結構深い仲じゃないと観ちゃダメよんw




以下ネタバレあり。

続きを読む