流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

加納さんご長男誕生おめでとうございます♪

noriko552008-03-02


公式にて正式発表がありましたので、改めて記事をば。
RAG FAIR加納孝政さんに初めてのお子さんがお生まれになりました(*´▽`*)おめでとうございます!
男の子ということは、将来は野球やサッカーを一緒に見に行ったりするのかな?幸せいっぱい夢いっぱいですね〜(*^_^*)
お子さんのご健康とご成長を心からお祈りします☆


…以前雑誌のインタビューで、メンバーが「子供たちでRAG FAIR Zを作る!」と豪語していましたが、つまり一人目のメンバー候補になるんでしょうね(笑)。

世界ウルルン滞在記ルネサンス

杉浦太陽INドイツ。
オランダもだけど、ドイツにも行ってみたいなぁ。ドイツ語また覚え直さなくちゃ(*´▽`*)*1
あれだ、太陽くんって何となくにっしーに似てるんだよね。だからお気に入りなのか←

*1:ドイツ語とオランダ語はちょっと似ている