4/6


くそ、日付間に合わんかった。
てかmiwaのCDがまだ届かない件について。

:: 初代発売は1996年!『バイオハザード』シリーズ15周年記念トレイラー(Game*Spark様)


バイオは4や5のようなTPSライクの作品のみプレイ!な私にはまだ5年くらいかな。
HDグラフィックで4とベロニカが蘇りますが、
神リメイク的なGC版バイオもさらに磨きをかけて…いや2や3も作り直してあげて!笑

:: Wii『パンドラの塔』ティザーサイト公開!謎の女性と、ピアノの旋律…ジーパラドットコム様)


なんだかんだでWiiは定期的に重厚なゲームを発売してくれてますね。
ただ、新規タイトルばかりなので、ゲーマー層の客寄せにあまりならないのと、
その層は完全にSDグラフィックに嫌気が挿しているのでは…。

:: カプコンが謎のカウントダウンサイトをオープンファミ通.com様)


カプコンで竜といえば…ブレスオブファイアしか?
で、DDってなんでしょうね。


【追記】カプコンが「Dragon’s Dogma」を商標登録しているそうです。これかな?

:: ソニーの次世代携帯ゲーム機「NGP」、世界発売遅れる可能性ITmedia様)


日本では出るからいいじゃんと単純に思っていいのかはナゾだな〜。
供給量少なすぎるというのは、無理矢理でも年内に出したいってレベルなのか、
それとも日本で安定供給させるためにというレベルなのかがわからない。

:: 日本通信、1GB単位で利用できるSIMカード「b-mobile Fair」を発売へマイコミジャーナル様)


9800円で1GBまで使えるSIMが発売。今回は速度や帯域などの制限はなし。
私はiPhoneでは毎月150万パケット前後なので、200MB弱かな?
パケットとバイト数の換算は単純にはできないけど、
有効期限:4か月ということを考えると、まったくもってピッタリなユーザーだと思われる笑


運用コストが月2000円台前半で収まるなあ。Androidを興味本位で買うことがあればこれにしよう笑
狙い目はIDEOSかな?テザリングもできるだろうし。

:: 鳥山明、CLAMPらの壁紙がYahoo!インターネット募金で(コミックナタリー様)


こういうのいいな。本気度低い気がするけど。書き下ろしてもらえよー。

:: 佐々木希の新ヘアースタイルが可愛すぎると評判(まにあっくすZ様)


これはキテマス!!

:: AV界の佐々木希こと加藤リナ(20)が最高に可愛い件(お宝エログ幕府様)


これはなかなか。それにしても
俺がこのサイトをブックマークしていることがそろそろバレry