ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜 松浦亜弥キャプテン公演〜 @豊中 昼公演

6/18(土)豊中市立市民会館 14:30開演
出演:松浦亜弥/W(ダブルユー)/メロン記念日
 
一か月見ない間に、辻希美に何があったんだろう?そんな公演でした。
辻希美生誕祭(の直後)となる昼公演は、辻希美18歳記念Tシャツを着た人や、「のの」字サイリウムを持った人があちこちに見られました。
辻ちゃんから希美さんへ。18歳になりたての辻ちゃんは、大人っ ぽいオーラを身にまとって我々の前に姿を表しました。口を開けば今まで通りなんですけどね。
またひとつ新たな引き出しを開けた18歳の辻希美さん。夜公演も楽しんできます。
最後に、本編終了直後「アンコール」派と「の・ぞ・み」派がお互い探り探りコールを始めた時にはドキッとしましたが、協力的なみなさんのおかげで、すぐに「の・ぞ・み」コールに統一されました。バラバラなコールは避けたいなあと思ってました。みなさんありがとう。
 
(追記)
夜公演については http://d.hatena.ne.jp/nosenose/20050619#p1 で。
「誕生日は昨日だったけど、今日が本当の誕生日だった気がします」っていうMCは後世に語り継ぎたいですね。