帰省

新幹線→特急の豊橋マジック使用で3時間半。ビバ新幹線

豊橋駅まで送ってくれたけんた君ありがとう。とりあえずコーヒーあげといた

コミ具合は「まぁまぁまぁ」ってところかな

ジャリ連れて困ってる人がいたから代わってあげようかしたんだけど「結構です」なんて言われちゃったおかげで米原→富山までマリオカートしてられました。

さすがに雪国特急SHIRASAGIなら雪とかもろともせず行けるかなと思ってたんだけど、金沢越えたあたりからちょっと遅れだして20分くらい遅れてしまいますた

カニ男から「まだかー?!」コールが着たので遅れてると教えてあげました

んで富山はこんな感じ


お足元は悪いです

ま、想定の範囲内

誕生日にはサプライズを

麻雀はそこそこ調子ヨシ。
二盃口あがれたのがGood。

そはさておき

ニャが「誕生日誰も祝ってくれないよウワーン」なんて言っていたのでにゃもとわるだくみ

クリスマスケーキのあまりーとか言ってたんだけど無かったのでバウムクーヘンとプリンで代用
そして皆でろうそくを刺す


ハイエル!

刺し方がステキなあたりが富山っ子クオリティ

謎の飲み会


チンチロリンはダイスがみっつ

なにやら最近はまっているらしいのがダイスカクテル(仮)

2個サイコロ振って割るものと割られるものを決める

・・・とはいえ

カルーアミルク?つまんねぇ!もう一回振るぜ!」とか、美味しく飲む気はないんですか?あなたたち;

結果カルーアオレンジとか抹茶コーヒーとか謎のカクテルを飲み干す馬鹿集団の集まりに

・・・なんだかなーw

ゲーセン

久々に行ったなぁ
昨今は北斗の拳の格ゲーがあるみたい。ラオウはわかるが、ハート様が強キャラって何事w

あとドラゴンボール格闘もあった

最初は戦闘力1200なのに、2戦目は戦闘力22000って何w

アーケードマリカーはドリフトできません。本当にありがとうございました


オンラインビシバシチャンプが熱すぎ