参戦計画とか。

秋のスケジュールが明らかになってきたので、07氏と謀って(チケット枠は全てFC会員の彼のものですから(笑))参戦・遠征計画を立案中。
北海道での公演は2つ。

 10/18 ハロ☆プロ パーティ〜!2005
 11/ 3 モーニング娘。コンサートツアー 2005秋
(いずれも北海道厚生年金会館

娘。コンは祝日の公演で問題なしなんですが…HPPの方が平日(火曜日)公演なんですよね…。何とか休みたいけど、どうかな…。行けたとしても公演後、深夜に車を飛ばして激走して帰ることになりそう(泣)。
まぁ、Wのお二人に会えるなら、そんなこと屁でもありませんけどね!あややを北海道で見られるのも久しぶりだなぁ。
〜〜〜
遠征を考えているのは2公演。

 9/23 後藤真希コンサート 2005秋(大阪)
 9/24 安倍なつみコンサート 2005秋(名古屋)

どうせなら、一度の遠征で二人を見たいね、ということで計画中。翌日の25日は娘。の武道館もあるけど、さすがにそれは回避(北海道で会えるのを待ちます)。バーゲンフェアの期間には該当しないのでお金のかかる旅になりそうだけど…頑張るかな(例えこの身…もとい、財布が朽ち果てようとも←大袈裟)
…が、23日って、ごっちんのツアーの初日なんですよね。春のソロツアーがなくお預けを喰い、ライブに飢えまくっている熱烈ごっちんファンを押しのけてチケットを取れるかが問題。
〜〜〜
さてさて、行く気は満々なんですけれども、何個行けるかな?