南千葉決戦(爆)

週末にファミコンニート、ぷうたろ(両氏とも敬称略)、ワタスと3人で南千葉決戦が行われました。新潟から来て、すね毛部屋でマフラーを抱いて寝た人乙。俺は行かなくて良かったw


それはそれとして、今回の内容は5分*5本。9時から入らないとフリーのメリット薄いです、人多いからね。んで簡単に今回の仕様。まずは一番変わったであろうぷうたろ号。

いろんな意味で勝てねえ。F;RE01、R;Sドラで馬鹿羽搭載モデル。ハンドル取れそうになる等今回のネタ最優秀賞を持っていった人。今回は一番時計で35秒台に突入。

そういや前回のこのタイム、ロドスタとレビン逆です。つまり前回から1秒詰めてやがりました。やるねェ(戸愚呂弟風に)。



<<今回のネタ軍団>>

ペイントで描いたんだそうな。頑張りすぎです先生w

南千葉の教習2人乗りカートに貼ってありますだ。

んでタイムはどうだったのよと。

前回のぷうたろ氏のタイムにほぼ追いついた訳です。が、インフィールド(特にS字)では下手糞さを遺憾なく発揮。無駄に振り回してるんでココだけつめればもっと行けるんではないでしょうか。一方脚を換えちまいなよYouという悪魔のささやきも聞こえます。きれいにロールをさせながら走らせられないのなら、いっそロールさせなければいいじゃないマリー。ファミコニ号はほぼ同タイムだったと記憶しております。
今回のタイム短縮は、1ヘアで結構突っ込んだ事が理由かと推測されます。まだ遅らせられるんですが、ライングダグダで立ち上がりにフラ付くくらいなら無理せん方がいいね。乗り方だけであと1秒詰められる気がする反面、インヘア→S字は本当に何とかせんといかんね。乗り方がAE111の時に近いままで、フェイント気味に振り回して鼻だけ突っ込んで後はKIAIで踏むってパターンが多いです。
ターボ用スタビ、タイヤ、車高調を検討中。●ハのバディクラ改ゴムアッパーはどうなんだべなあ。南千葉の路面を考えると、変に硬いだけの車高調は地雷確定ス。ターボばねかショコラ+KONIスポの方が幸せになれる予感。しかし純正の上位互換に20万積むのはどうか。いやいや純正のよさが残せるなら安い・・・・・以下エンドレスループ
タイヤは4本目から前後ローテで走行、これが効果大。見た目以上に差があって前が逃げない幸せを実感。多少たれたところで38秒前後で安定するんですがね。

んでとりあえず油だけ換えてきました。前回から1500km走行、南千葉2回と高速移動だけで埋めました。

今回はさほどタレを感じなかったが(高速でも大人しくしていたからか)、1250Yen/qtのMobil1(並行フルシンセ5W-30)を3qt投入(インプレは来週まとめ予定)。スミックスGX100、議長RSが4k/4L、XF08が3.5k/4L、ふぁぼりんレーシング10W-50が5k/4Lとそんなで選択肢があまりないですよ。自動後退だと割高だし、まぁ次回は議長RS10W-50で行きます。今回は外気温を考えてパスしました。
そろそろ定量管理のために油温油圧辺りの計測器は欲しいですねェ。

油断するとスマックとかもうねw