わたしの戦闘力は530000です

サイヤ人のみなさん、小沢剛という人をご存知ですか?

彼はアーティストでざっくり言えば現代美術をやっています。作品はいろいろありますが、その中に「アートサッカー」なるものがあります。


アートサッカーとは、何か共通のもの(ここではサッカーボール)に順番にアーティストが手を加え、そのものが変容していく様を見せるという作品です。
つまり創造の過程をシェアすることで予定調和を回避しよう!ということです。


せっかくブログでアップできるし、そんなにに手間もかからないので、何人か興味があれば、そのうちサークルでやってみたいと思います。
雰囲気がよくつかめない人はイギーが本を持っているので声掛けてください。
DVDにもなってるみたいです。




フットサルのユニフォーム製作も着々と進んでいます。
僧&魔叉巳、サンクス(^−^)



追うんですよ、ドドリアさん!つかまえなさい!


フリーザさん〉