困ったついで買い

今日はバイト休みで掃除やらをして、寒い中ジャラシを買いに近所の
ホームセンターまで行ってきた。余計な物は買いますまいと思いつつも
つい買ってしまう(^∀^;)今日は、まだ買い置きがあるのに安いからって
柔軟材やら○○ルックなど買ってしまった。あとはにゃんピーのカリカリが
広告の品だったのでこれも今買わねば!みたいな感じで購入したけれど、
また安売りはするんだよね〜(`-`;)にゃんピーのカリカリはヒルズの
ヘアボールコントロール、シニア用でお値段ハルので安売りの時に
買わないとすご〜く損した気がする。にゃんピーはそれだけでは食べないので
キャラットと混ぜてあげている。おかげさまで毛玉をゲ〜した事はない(^-^)g"
今日の写真は2にゃん’Sが空箱に程よく納まっているが、どうやら箱の
縁を破壊しているもよう。ココはダンボールを食いちぎってはペッペッと
吐き出しては散らかしている。ミミはカジカジしているだけ。
好きにしてくれ(-Д-\)=3