一人未読

  1. 20:30〜21:00 境界線上のホライゾン #1「境界線前の整列者達」新番組(毎日放送 2011/10/01)
  2. 21:00〜21:29 仮面ライダーフォーゼ #5「友・情・表・裏」(ABCテレビ 2011/10/02)
  3. 21:29〜22:00 ファイ・ブレイン〜神のパズル #1「迷宮にひそむ契約」新番組(NHK Eテレ2011/10/02)
  4. 22:00〜22:50 C3-シーキューブ- #1「布団に移るものを知らない」新番組(サンテレビ 2011/10/03)
  5. 22:50〜23:22 WORKING´!! #1「ぽぷらの意地」新番組(読売テレビ 2011/10/03)

F-12CでBluetooth共有が予期せず停止とか

F-12Cの連絡先⇒MENU⇒その他⇒インポート/エクスポート⇒表示可能な連絡先を共有⇒BluetoothBluetooth端末を選択するとファイルを送信中と出るが実際には送信されないまま、しばらくして「Bluetooth共有 (com.android.bluetooth) が予期せず停止しました。やり直してください。」と強制終了しか選択肢の無いエラーダイアログが表示される。この後、ホーム画面などに戻っても再度同じダイアログが出たりする。こうなると、最初は出来ていた連絡先⇒連絡先から誰かを選択⇒MENU⇒共有⇒Bluetoothでの送信も同じダイアログが出て出来なくなってしまう。

SIMなしでF-12Cを初期化とかEMOBILEのAPNとか

仕方ないので、F-12Cを初期化した。今回はSIMカードを抜いた状態でやってみた。おサイフケータイのメモリは初期化されないので、初期化後におサイフケータイからEdyを選択するとマーケットでEdyのアプリ出てくるのでインストールしてEdyアプリを開く。SIMカード入れて無くても出るんだ。ちゃんとEdy番号も残高も正しく出てきた。

続きを読む