アサよてい


しかし仕事やめて一週間目くらいはとにかく時間がたんまりあってそわそわ落ち着かなくてなんかうわ〜と焦ってたんだけど、二週目くらいから見事に慣れたなあ。最近は図書館&区民プールを中心に活動しているアサです。およちゃんと話したら、およちゃんも無職時期は図書館&ヨガばっか行ってたって言ってて行動が全く同じだった。ラジオ英語やってるのまで一緒だった。お姉ちゃん…

そうこうしてるうちにけっこう予定が。無職パワーで新曲確変に入り、OPAバンドとむせの曲いっぱい作ってました。曲〜、曲作るのなんて超恥ずかしかったけど、ここに来てやっと慣れてきたかも…小学校の歌の全員独唱テストの時に一人「歌わない」の選択をした程人前で歌うの嫌いだったのに、今歌ってるしな…やってりゃ慣れるを痛感の日々です。でやらなきゃ死ぬほど慣れないな。。


■3月17日(土)OPAOPARTY!!国分寺mograg garage
18:00〜おパーティー
20:00〜OPAOPAバンドwith sei(from ju sei)

モグラグでの郡司侑祐ぐんちゃん個展「あの雲へろ〜ってゆってるみたい」のパーティーにて、OPAOPAめんばでバンドやります!ぐんちゃんの新作詩画集「×、〇、やっぱり×」からの詩に、私が曲を付けました。そしてやば最高ボーカリストju seiのせいちゃんに歌ってもらいます。おぱでバンドやったらちょーよくね!わーやろう!つってぽんと決まったけど曲…うまいことできんのかいなと内心どきどきだったけど、ぐん詩に曲付けるのすごい楽しく、せいちゃんボイスもそらもう素晴らしくおよちゃん超イケてるカシオトーン持っちょるしでこりゃ楽しみ!ライブ!ぜひきてね。というかぐんちゃん展示たのしみ^〜^
OPAOPAバンドwith sei
せい/ボーカル
アサ/オムニコード
およ/ウクレレカシオトーン、パーカッション
ぐんじ/絵

18:00〜
OPAOPA主催のファンシーパーティードレスコードパステルカラー☆全身パステル大歓迎!!ワンアイテムでもOKです!郡司侑祐クンの世界をイメージしたカラフルな料理やケーキ、カクテルなどご用意しておまちしています!

20:00〜OPAOPAバンドwhith sei(from ju sei)
アサ、およ、ぐんじの3人からなるユニットOPAOPAが初めてバンドに挑戦!
男女デュオ「ju sei」として活動しているseiをゲストボーカルにお迎えし、作曲アサ、作詞ぐんじによる音楽&ペインティングライブを行います。衣装もつくっちゃう!


■3月25日(日)むせいらん『第三横浜現在会』黄金町試聴室その2
のっぽのグーニー/新川崎芸術センター/滝沢朋恵/むせいらん/タコ焼きブラザーズ (Food)
18:00op/18:30st 1500円(+1D)


■3月31日(土)むせいらん『杏窪彌(アンアミン)自主企画"1饅2饅3饅"』三軒茶屋STUDIO FAMILIA
naino(高山幸男+ホナガヨウコ)/BOOL(映像・ポエトリーリーディング)/稲福孝信(音響パフォーマンス)/むせいら
18:00op/18:30st 1000円(+1D)限定50名様・要予約


■4月6日(金)〜4月29日(日)グループ展『SUPER BODY〜身体を超え/カラダはどこへ往く WHERE BODY GOES BEYOND BODY SCIENCE〜』日暮里HIGURE17-15 cas 2F
http://bigakkobar.jp/superbody_jp/
13:00-20:00 水-日(月・火休み)
※ 初日は19:00より、最終日は17:00まで
※ 14日(土)・15日(日)17:00-20:00はイベントのため入場制限

作品展示
アサ、一輪社、えんとちゃん(永谷早紀、畠山桐佳、林香苗武)、大塚聰、オカタオカテツヤ、岡田将孝、小田島等、穏やか、及川さやか、郡司侑祐、加瀬透、齋藤祐平、SUGAY、竹間遼太郎、竹間香凜、TATA、内藤瑶子、NANOOK、二艘木洋行、pigmhall、松原めい


■4月21日(日)むせいらん『真夜中と君9』高円寺円盤
せいらん/MACHI/ドキドキクラブ/前田由紀/バロン/シークレットゲスト
19:00op/19:30st 1500円(1D込)


■5月19日(土)むせいらん『雑煮音鍋セッション祭VOL.2』新大久保EARTHDOM
http://zatsuniotonabe.web.fc2.com/
巻上公一セッション(チームA:松居 徹/池田ゴッホ/サトカタ/平野イサム)(チームB:HIROYUKI/おちょこ/松本宏平/VELTZ/見山辰弥/SangoSaria)
BIGスパゲティ with みなみりょうへい/ぱやよし/俺はこんなもんじゃない/KORAKORA/むせいらん(BARスペースでの演奏)
DJ:TAKESHI 司会:てっちゃん/元気いいぞう
18:00op/18:30st 前売り2500円/当日3000円


むせライブどれも楽しみだな…5月はマッキー(巻上公一)と対バンだ!そいでライブの合間合間に、うっかり就職してしまったばっかりに長年行けず仕舞いだった国々へ旅ってくる予定す。