日曜競馬・シンザン記念

昨年はワシのPOG馬のワンツーで超ホックホクだった。
しかも勝ったのがあのジェンティルドンナだもんな〜。
チューリップ賞であんまりいいところ無かった馬がその年の11月にはオルフェーヴルに勝つまでに成長するんだから競馬は難しいし面白いね。
タマモベストプレイ
朝日杯除外になったけど出てたら確実に結果出せてた馬とみる、ここはきっちり賞金稼いで春につなげたいところ。
エーシントップ
前回は展開が向かなかったと思えば今回そこまで厳しい流れにはならないだろうから改めて。
カオスモス
まあウチパクも乗りに行ってるしこれは陣営も勝ちに行ってるでしょう。
ザラストロはないね、今年の新潟王者はレベルが低い。
アグネスキズナもないね、新馬勝っただけでいきなり重賞で即!という馬ではないと思う。
ヒシアメジストもないね、現段階ではダート向きなんじゃないかなー?
さーて堅い予想で当てに行くからね〜?