いよいよ片手…(@o@;)

まずは今日の勉強量はこんな感じ〜♪




Target3周目(免疫・感染症〜中毒)




MEC直前講座1コマ(ビデオ見終わり)




第3回TECOM模試(D〜F:復習まで)




必修(3周目:100問/day)問題集




公衆衛生(TECOM)の復習(終了!!)





MECのビデオ講座も見終わったけんが




明日からTargetラストスパートやね!!





そして!!!





気づけば国試までの日にちが片手でおさまるように




なってしまったばい!!





11日まで前に向かって進み続けることが何より大事思うけん、





頑張らんといかんばい!!




さて、今日は血液でみんながあまり見てないやろうけど




三苫がチェックしてたがいいって言っとったことを一つだけ!!





悪性リンパ腫の治療中に汎血球減少+発熱→血球貪食症候群





というのは話の中で結構強めに言ってる感じがしたんよね♪




あとは血球貪食症候群マイコプラズマ・EBV・CMVでも




起こるみたいやけん、気になる人は




チェックをしとくとよかと思うばい!!




おいらは焦っとるし、不安になっとるけど





みんなも同じ気持ちやと思って自分の計画をやるつもりやけん




みんなで頑張っていかんといかんばい!!





今日はなんかえらい眠たかけん、この辺で。。





そいぎね〜♪




P.S.今日の一枚はコレ↓↓




晩御飯は節分ってことで恵方巻〜♪願いはもちろん…(^o^)v






今日も↑ばポチッと頼むばい!!国試まであと5日