2011年4月3日12:30神社神宮のお守りTwitter定点観測

パワースポットとお守りの本





徒然シャーミン★: 石上神宮での祈祷終了。訪れるといつもつい、恐る恐る禁足地を覗いてしまうんだけど、久々に来たら石上神宮で祀られる神剣、国宝の七支刀のお守りが売られてた。ちょっと欲しくなった。 http://twitpic.com/4gbyrk - 35 minutes ago




湧井拓郎bot: いつ入れたんだあんな所に。富良野神社のお守りだぜ。 - 2 hours ago




鍵山雛bot: 博麗神社で売ってた厄除けのお守りがマジックテープ式だった…… - 3 hours ago




ハヤブサに惚れた男: 先日電脳神社といったけど、正式には電電宮。嵐山法輪寺にある。
今からお参りに行ってお守りをもらって、ニックへ届けよう。
- 3 hours ago




アイル: ゲーマーズなどにアニメキャラを模した神社のお守りが売られているが、どうにも効力があるようには思えない。 - 4 hours ago




雨の海: 頓服薬はお守りです。効果は神社のお守りより少しだけ効果がある程度。それでも身につけているだけでかなりの安心感が得られるので…神社よりかなりましかな? - 4 hours ago




らいおん: RT @_ShinjiAoki_: 眠そう。: ある日のよゐこ有野兄やんからの早朝メール「ワシ 行ってきます伊勢ですが何らかのお守り土産入りますか?」 複数送信候 お言葉に甘えて恋も仕事も充実する何らかのグッズをお願いしたら 夫婦岩がある二見輿玉神社の... http://amba.to/ieTWmN - 4 hours ago




ぬるま湯: 鎌倉はお祈りしてから有名な稲荷神社行ってお守り買いたいなー(´◉◞౪◟◉) そして歯とサブレも忘れず買おう。 - 6 hours ago




審@TRON:Legacy(Shinji: 眠そう。: ある日のよゐこ有野兄やんからの早朝メール「ワシ 行ってきます伊勢ですが何らかのお守り土産入りますか?」 複数送信候 お言葉に甘えて恋も仕事も充実する何らかのグッズをお願いしたら 夫婦岩がある二見輿玉神社の... http://amba.to/ieTWmN - 9 hours ago




このままではただの空き瓶: はくとーいたら何かいいアドバイスをくれ…その手の話題は私はネット使うくらいしかできんのだよ…取り急ぎ次の休みに晴明神社行ってお守りと札買ってくるわ… - 10 hours ago




YUU: お金を送ってくれるなんて思ってもなかったから、どうしよう…て思ってたけど。今度いく吉水神社で、飼ってらっしゃるおばあちゃんワンコの為にペットお守り買おう!!送ってあげよ(*´`*) - 10 hours ago




MOMO: 姪が希望の高校に合格した。普通に嬉しい。東郷神社のお守りの効果あり。 - 10 hours ago




ゆっきー: あしたの面接めっちゃ緊張してるから大学受験のときあさみからもらったマミタス神社のお守り持ってこ(´・_・`)胃腸健康だし(笑) http://t.co/NhMhSRd - 12 hours ago




きむち: 母さんのサプライズプチ誕生日パーティーを開いた(^ω^)!部屋を真っ暗にして、ホールケーキにろうそく立てて、みんなで歌を歌った\(^O^)/喜んでくれたっぽい!少し目が潤んでた気がする(笑)今日神社で買ったお守り渡して、「災害派遣頑張ってください」って伝えることが出来ました☆ - 12 hours ago




ゆらふにゃ@291に貶し愛w: 修学旅行で行ってきた神社が見事に俺の名字と一致。しかもそこはむやみやたらと地名をアピールするように電柱も、看板も、病院の名前も見事に俺の名字。神社ではお守りをほぼ全員が買ったがそれも俺の名字入り。恥ずかしかったがこれのおかげで高校受かれたんなら…感謝…してますよ - 13 hours ago